• ベストアンサー
  • 困ってます

LaVie LM350/Vのバッテリーがほしい

今会社でNECのLaVie LM350/Vを使ってますが、バッテリーが壊れて、電源いつも付けったままじゃないと使用できない。会議室に移動すると出張する時は非常に不便なので、新しいバッテリーがほしい。残りものでも中古品でもオッケー使えるなら買います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数412
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LM350VG6B このあたりのモデルでしょうか? 修理対応期間について http://121ware.com/navigate/support/repair/partslimit/ で確認すると既にメーカーでの修理対応は終了してますね。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Conn?prodId=PC-LM350VG6B を見ると PC-VP-BP67とPC-VP-BP68って言うバッテリパックが使えるようですね。まぁこちらもメーカーでは既に受注停止となってますね。 これの中古品又はそれらと互換性のあるサードパーティー製にバッテリを頑張って探すぐらいしかないかも。まぁPCそのものを買い替える方が良いとは思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4852/11736)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VP-BP68 純正品はM,Lともに今年3月までで受注終了の模様。 https://product.rakuten.co.jp/product/-/81100dcc4d58dfa5203c24b9fa353eb4/ 楽天だとまだLの扱いがありますね。(Mは見当たらず) http://www.dospara.co.jp/service/share.php?contents=pc_repair バッテリパックの中身(バッテリセル)を交換して再生するサービスもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!