• ベストアンサー

お笑い芸人なのにハーバード大学卒でFBIとCAIか

お笑い芸人なのにハーバード大学卒でFBIとCAIから内定を貰っていてインターポール勤務経験がある女芸人のREINAは漫才師以外に友人と起業した会社の取締役だそうですがその会社はどこなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229051
noname#229051
回答No.1

ベンチャー企業『Onedrops株式会社』の執行役員を兼任している。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます