• ベストアンサー

手相占って頂けますか

これからどんな人生になるか、そしてどうしていくべきかアドバイス下さい。 1975 8/19 生まれ 子供1人

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

手相の場合今までとこれから あと現在がほぼ中心なんです これからはどんどん変わっていきますので、あまり向いていない占いになります お金はたまるほうですね 今は勢いがないです ストレスたまりやすくないですか? どちらかというと違う自分で息抜きしてみるのは? 別に変装しろ、とかおかしいことをしろではなく メイクを変えてみる バックや靴や洋服でイメチェンです いい息抜きになりそうなので でも結構苦労人なんですね