• ベストアンサー

手相占って頂けますか

これからどんな人生になるか、そしてどうしていくべきかアドバイス下さい。 1975 8/19 生まれ 子供1人

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

手相の場合今までとこれから あと現在がほぼ中心なんです これからはどんどん変わっていきますので、あまり向いていない占いになります お金はたまるほうですね 今は勢いがないです ストレスたまりやすくないですか? どちらかというと違う自分で息抜きしてみるのは? 別に変装しろ、とかおかしいことをしろではなく メイクを変えてみる バックや靴や洋服でイメチェンです いい息抜きになりそうなので でも結構苦労人なんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手相

    どんな感じかみてほしいです。 よく 一人で ネットを見ながら 自分の手相と比べますが よく 分かりません。 手相だけで 人生を決めつけるつもりはないです ちょっと 見て欲しいなと思いました。 何かしら 分かる程度で 構いません。

  • 手相を占ってください。

    自分で見ても線がごちゃごちゃしていてよく分かりません。 全体的にどのようなのか知りたいですが特に恋愛を知りたいです。 指摘があったため、分かりやすく左手を映してみました。 宜しくお願いいたします。 1989年7月18日生まれ 男 右利き

  • 手相みてください!

    手相を見ていただきたいです!。できれば、仕事、恋愛、結婚、金運ですね。 因みにs62年7月13日生まれの男子です。 よろしくお願いします!

  • 手相を見て下さい

    1981年3月27日生まれ・女性です。 恋愛・仕事・人間関係など知りたいです。 長い間彼がいないんですが・・・結婚できるかな~? 宜しくお願いします。 先日、左手、今回右手をUPしましたのでお願いします。

  • 手相鑑定をお願いします。

    こんにちは。40代女性、右手です。 いまちょっとした人生の岐路に立っているような気がしています。 ここ数ヶ月の間に、40年間物心ともに自分の支えであったものが一気に崩れ、今後の人生に漠然とした不安があります。 どうか今後の人生における注意点や心掛け、向き不向きなどアドバイスをお願い致します。 必要であれば追って左手も添付致します。

  • 手相占いで・・

    以前占いにはまってた頃子供の人数を聞いてみたら子供の人数は一人ですといわれました。それも3人の占い師に聞いてもどれも同じだったのですが... 今不妊治療をしてるのですが検査の結果問題なくなかなか授からないでいます。あまりできない体なのかと思いつつもあります。 占いであたしみたいに子供が1人っていわれたが3人も出産したって方いますか? 占い師に言われたことはあたしの考えすぎなのでしょうか?

  • 手相を見て頂けますか?

    人生成功と失敗を繰り返して来ましたが、 現時点では不本意な状況で、50歳になりました。 人生ラストに向けて起業や再婚等、 挑戦するべきか現状維持か悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 手相占いをしてください><

     女 1993年 3月16日生まれ A型 うお座  です よろしくお願いします!!

  • 手相鑑定お願いします

    少々興味深い占いですので宜しくお願いします。 1991/1/26生まれ 23才男性です 右

  • 手相占いして頂けませんか?

    1981年3月27日生まれ・女性です。 恋愛・仕事・人間関係など知りたいです。 宜しくお願いします。