• ベストアンサー

手相を見て頂けますか?

人生成功と失敗を繰り返して来ましたが、 現時点では不本意な状況で、50歳になりました。 人生ラストに向けて起業や再婚等、 挑戦するべきか現状維持か悩んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultimeto
回答No.3

最後に、M字マスカケ線なんで、 Mの手相は、人生や仕事などにおいて、成功する手相のひとつだと言われています。右手や左手だけよりも、両手にくっきり出ているMの手相が一番良いとされていますが、とても珍しい手相です。 再婚は、やめたほうがいいかな。と、思います。

blueblack5555
質問者

お礼

ありがとうございました

blueblack5555
質問者

補足

両手にくっきりMがあります! 左手のMは右手より大きいです。 良いのですか? ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• ultimeto
回答No.2

ほそく、 結婚は割と早かったのでは?しかし、1番目は、結婚すると運気の下がる人だったみたいです。 次に運命 あなたの場合、晩年期に運気が弱まり、思い通りになり難くなるとされます。思わぬ不運が舞い込みやすく、苦労が増えるようです。成人した子供との関係が悪化することが考えられます。 女性の場合、嫁と姑の関係が悪化して苦悩するかもしれません。自分で決断する状況になると、迷いが多くなります。自力で運勢を切り開くよりも、人と協調した方が上手く行くとされます。 体力的に無理をすると失敗しやすくなります。特に終点付近に途切れが見られるため何事も慎重に進めた方が良い様で。

• ultimeto
回答No.1

専門家ではありませんが趣味程度です。 まず、あなたは健康的でバイタリティーがつよいです。 しかし、今、体調おかしくなってません?生命線がぱっくりと切れています。 メンタルか重病か何かしら疾患があるかも また1度目の結婚は、失敗されていませんか。 2度目は不倫となっています。 3度目は願望はあるが、実らない そうなってます。 事業は、かなり順調でもしかしたら、 家系にまつわる仕事では。 ただ、これも中途半端で、きれています。 もしかしたら、体調のわるさと、運命線の交わりから、リタイヤを選んだのかしら。 成功はしないが、事業は続けてもいいかも ただ情に厚くなる感じがしますが、 そこそこ家庭思いな感じもします。 まずは、体調を調えてから、やっていく感じですね。 参考になれば、さいわいです。