• ベストアンサー

手相を見て下さい

1981年3月27日生まれ・女性です。 恋愛・仕事・人間関係など知りたいです。 長い間彼がいないんですが・・・結婚できるかな~? 宜しくお願いします。 先日、左手、今回右手をUPしましたのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 待ってました。  結婚…晩婚です。40代になってからかも。あせらないでください。ご結婚は1回ポッキリ。末永く、お幸せになれそうです。    恋愛というか、お付き合いされる方にとって質問者様ってやっぱりラッキーパーソン。両方の手にしっかり刻まれています。  仕事…30~35歳で大きく動くのですが、同じ業界なのかな?それとも同じ会社で、異業種の部門に行くのかな?根っこは同じなんだけど、大きく動きます。あせらないでください。このことで質問者様は大きく躍進。仕事は続けてください。このまま、50代になっても。。。  お仕事されていますよね?フルタイムで!このことが強く、くっきり、はっきり出ています。ご結婚後もこのまま仕事は続けてください。    人間関係は、今のままでの『シンプル イズ ベスト』の法則で間違っていません。理系の頭脳を持った質問者様。熱い付き合いは、ほどほどに。  未来は、仕事。そしてご結婚。  財運、金運は持っていますよ。お金は入ってきます。そこそこにね。ただし、宝くじで大当たり!っていうあぶく銭ではないんです。でも、出ていきます。それなりに。でも、また入ってくる。お金に困ることは無いかな。出ても入ってくる。  長生きしますよ。平均寿命はゆうに越えます。ただし、この事実に胡坐をかかないでください。元気だからこそ、無理をしたり、仕事で頑張りすぎたりするんだよね。そんな時、体のことを考えてください。養生することも、時には大事です。  質問者様の左手より右手が私は大好き。質問者様の明るい未来がくっきりはっきり見えるから。光の当たり具合かな?  

chocococo
質問者

お礼

晩婚というのはショックですが、 明るい未来が見えるとおっしゃって頂けたので、 前を向いて歩んでいけます^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

 左手も見せていただきました。  左手に気になる線があったのですが(手のひらの真ん中)ちょっと判りにくくて…。右手だけを見て書きますね。  恋愛に関しては、感情に流されない質問者様。いつも冷静で客観的に見れる人です。ご結婚に関しては40歳前後でしょうか。これはかなりくっきり出ていますので、ひょっとしたら相手の方と、もうでこかで出会われたかもしれません。顔見知りになっているとか。  仕事に関しては、一生仕事。少なくとも定年までがっちり仕事。専業主婦の道はありません。120%無いんですね。仕事が人生の様な生活がしばらく続きます。  人間関係に関しては、深入りしないタイプ。さらっと流して、表面的な当たり障りのないお付き合いです。少なくとも、これから先の人生は!  長い間、彼がいなくて「結婚が…」 とのこと。彼氏はできます。ただし大人の恋愛。結婚まで行きますよ。時期が来れば!  結婚後のことも気になりますよね。手のひらにも出ますが、それより逆に手の甲(指先も含めて)に人生の設計図的なものも出てたりするんだけど。  仕事の線が大きく出てるので、失業する心配は皆無ですよね。安心です。この不景気ですから。自分を信じて前に向かって進んでください。

chocococo
質問者

お礼

人間関係・・・確かにさらっと流しちゃうタイプかも^^  来る物多少拒みつつ、さる者は追いませんね^^ ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手相鑑定をお願いいたします。

    1982年7月9日生まれの女です。将来、海外で教育関係の仕事をしたいと考えております。併せて、性格と結婚運も見ていただければ幸いです。写真は左手です。また、右手の画像も添付させていただきます。写真が見づらいかもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • 手相占いして頂けませんか?

    1981年3月27日生まれ・女性です。 恋愛・仕事・人間関係など知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 手相鑑定をお願いいたします。

    1982年7月9日生まれの女です。将来、海外で教育関係の仕事をしたいと考えております。併せて、性格と結婚運も見ていただければ幸いです。写真は右手です。画像が見にくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • 手相を占ってください。

    自分で見ても線がごちゃごちゃしていてよく分かりません。 全体的にどのようなのか知りたいですが特に恋愛を知りたいです。 指摘があったため、分かりやすく左手を映してみました。 宜しくお願いいたします。 1989年7月18日生まれ 男 右利き

  • 手相について

    男性は右手が未来、左手が過去。 女性は左手が未来、右手が過去。 て聞いた事があります。 男は仕事をするので右手が未来は納得できるですが。 本当ですか。 もう1つなぜ女性は占いを信じるでしょう。

  • 手相占いをしていただきたいです

    29歳 独身 女性です。 もうじき30歳になります。 仕事もプライベートもうまくいかなくて 手相占いをしていただきたいです。 仕事・恋愛・結婚など色々教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 左手 http://photozou.jp/photo/photo_only/3078529/196648966?size=1024 右手 http://photozou.jp/photo/photo_only/3078529/196648994?size=1024

  • 手相みてください!

    手相を見ていただきたいです!。できれば、仕事、恋愛、結婚、金運ですね。 因みにs62年7月13日生まれの男子です。 よろしくお願いします!

  • 手相が分かる方いますか?

    自分で見ても線がごちゃごちゃしていてよく分かりません。 全体的にどのようなのか知りたいですが特に恋愛を知りたいです。 左手を映してみました。 宜しくお願いいたします。 1989年7月18日生まれ 男 右利き

  • 手相に詳しい方教えてください

    右手と左手の同じ高さ(位置)に結婚線が出ているのですが、左手の結婚線は感情線の方へ下降していて、右手の結婚線は小指方向に上昇しています。 なぜ左右の手で全く違うのでしょうか? かなり気になります。お願いします。 関係ないかもしれませんが自分は独身、右利きです。

  • 手相鑑定のできる方お願いします。

    手相鑑定のできる方お願いします。 1996年6月4日 女です。 総合的なこと、特に恋愛についてお願いします。 〈右手〉左手は別質問にあります。