• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:痛いんですが・・・)

初デートでの悩み…彼氏の行動に痛みを感じる

cheeky-angelの回答

回答No.3

私も処女ではないですが、指を入れられるとたまに痛みます。彼につめでひっかかれたことが原因か、まだたいして広がっていないのに無理にいれたから痛むのか、よくわかりませんが、そんなところかな、と思っています。 痛い、痛い、と思っていると余計に痛むのかもしれません。初Hでも、血もまったくでないし痛みもなかった、という人もいますから、あなたもそれを信じましょう。

haru-mi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 痛みは人それぞれですよね☆痛みがないHが出来ることを願っていたいと思います!!!!

関連するQ&A

  • なぜ、入らない?

    この前の話になるのですが、悩んでいます。 つきあって3カ月になる彼氏と初Hしたのですが、彼のあれが入りませんでした。 私の経験は処女を破瓜したときから、まともに膣口にペニスをいれるセックスをしていません。 処女を破瓜して膣口が小指大からやっと指2本はいるくらいまでになりました。 しかし、ペニスを奥までいれたことがありません。 しかし、なぜ彼のものがいまさら入らないのかなぞでした。(入れようとすると激痛が走りました) 婦人科に電話すると処女膜が完全に破れていないのかもしれないといわれました。 婦人科を受診した方がよいですか? どなたか分かる方があればお願いします。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 処女膜について

    4ヶ月ほど前に、彼氏と初Hをしました。 初めてはすごく痛く、出血もありました。 ここまではよかったんですが、最近ちょっとしたことで、 自分の膣口をみてみると、いままではきれいな円だった膣口が、 見事に上下半分にきれてました。 それで気になったんですが、この切れたのが処女膜なんでしょうか? それとも入り口が切れちゃったんでしょうか? 初H後からは一度もHをしておらず、切り口もずいぶん前に切れたなー って感じなんです。もう痛みはありません。 処女膜は目に見えるもんじゃないと思ってましたし、 自分は入り口がちょっと小さめなので心配です。

  • 初Hの後の生理痛

    先日、付き合っている彼女と初めてHをしたのですが、彼女は初体験で自分も経験が少なかったため探り探りの状況でHをしました。最後までできたのですが…やはり出血をしてしまいました。膣内を傷つけてしまったということですよね? また次のことが一番聞きたいことです。 彼女は今まで生理の時全く生理痛がなかったのですが、初Hの後すぐにきた生理ではかなりの生理痛があったと言っています。初体験をすませると痛みがでてくるのが普通なんですか?それとも膣もしくは子宮を傷つけてしまったということなのでしょうか?

  • 膣内に関しての質問です。

    はじめまして。 私の膣内は普通ではないような気がします・・。 指を入れてすぐに何か少し細めの中心部に穴がある山のようなものが飛び出ています。 きっと子宮への入り口だとは思うのですが、あまりにも膣を入ったすぐにあるので心配です。 挿入の際にそれがペニスに当たります。 きっと私と経験をした男性は膣内にペニスがフィットしなくて快感がなかったんじゃないかと思います。 それに、初めて挿入したときも処女膜のようなものはありませんでした。 痛みも膣の入り口がこすれるからだけであって、内部はほぼ感覚がないように思います・・・。 そのため快感はほとんどありません。 これって病気ですか?

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 膣について(小さい場合)

    付き合って2ヶ月くらいの彼女(25歳)がいます。先日、初Hしました。 彼女は20歳前後に付き合ってた彼がいたらしく”処女ではない”とのこと。 しかし、大学卒業後に別れてそれからは彼氏もいなかったと聞いています。 その様な話と少し離れますが、、、 初Hの際に膣が狭くそのため性交が不可能でした。 指2本がギリギリってことがわかり・・・ 後日、改めてHしましたが私の勃起したペニスが押しつぶされ お互い痛みを感じて挿入まで頑張りましたが止めました。 私の体系は太り気味ですがペニス勃起状態も普通だと思っております。 ※大きくもなく小さくもなく なんとか膣を広げる方法はないのでしょうか? 彼女はローションと玩具(バイブレーター)買って少し頑張ると言い・・・ 自分は病院を進めましたが鍛えてみるそうです。 それか私に手伝ってとのことも言ってました。 そんな簡単に膣を広げれるのでしょうか?  何か言い方法があれば教えてください。

  • 膣の長さについて、処女膜の位置について。

    私は、ぶっちゃけ処女なんですが、彼も童貞で、いつもお互い試行錯誤して考えながら一歩一歩進んでいる感じなんですね。それで、指を一本入れることまでできたんですが、いつも第二関節までとか、一体全体指はどこまで入ったらいいのかわからなくなってしまって、このあとどうしたらいいのかさっぱりわかんないんですけど、膣というものは子宮までどのくらいの長さになっているのでしょうか?そして、処女膜というものは、指を一本いれたくらいじゃ破れないんでしょうか?処女膜は子宮と膣の境目にあるんでしょうか?誰か教えてください!

  • 妊娠の可能性があるか教えてください。

    はじめまして。 9月1日の23時ごろ、彼氏とえっちの手前?までいきました。まだ処女なので怖いと言ったら。はじめは優しく、そして段々と膣に指をかなり激しく出し入れされたりかき回されたりしました 。 それで今、少し下腹部に鈍痛みたいな違和感がありす。これは指をいれたことによるものですか?後は関係ないかもですが、4日前くらいから食欲がなく、今日もあまり食べたくありません。 それで膣にはまだ彼のを入れていなく、お尻の方で中出しされました。お尻にいれるとき何回か間違えて膣に入りそうになりました。本当に入口当たりです。 すると翌日、すこし濁ったくらいの茶色の下り物がありした。もし妊娠していたら、これは着床出血によるものなのか膣が指によって傷がついてなったものか、教えてください。 もちろん情事後は、ちゃんと洗ったのですが、不安です。 前回の生理は8月16日からでだいたい周期は33~36日くらいです。 アフターピルを飲むのには遅いですか? ただ単に妊娠ではなく初めての行為だったのでこのような痛み・だるさがあるのですか? お願いします。