-PR-
解決済み

HPが表示されなくてこまっています

  • 困ってます
  • 質問No.93950
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (36/52)

あるHPだけ見ることが出来ません。
個人で作っているHPではないので、HPの方に原因があるとは考えにくいと思います。
ひと月くらい前までは普通に見れていたHPなのですが、最近見れなくなりました。友人の家では見れたので、自分のブラウザの設定が悪いのかもしれません。
ブラウザの設定のせいで、HPが見れなくなることってあるのでしょうか?それとも、プロバイダとの関係でしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ツール->インターネットオプション->
一時ファイルの削除

で、キャッシュをクリアしてみてください。
お礼コメント
yurieru

お礼率 69% (36/52)

キャッシュのクリア方法を教えてもらって助かりました。有難うございました。見ることが出来るようになりました。
投稿日時 - 2001-06-22 18:11:32
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ブラウザが原因なのではと
お考えなら
ブラウザの種類ぐらいは
記述しておいてほしいのですが。
補足コメント
yurieru

お礼率 69% (36/52)

ごめんなさいブラウザはIE5.5です。
投稿日時 - 2001-06-22 12:31:55


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

ブラウザの設定や、プロバイダによってページが見れないというのは考えにくいですね。ただ、ブラウザの設定でちゃんと表示されないということはあります。で、多分yourieruさんが言っているのはページが見当たりませんとかそう言うエラーが出ると言うことですよね。それはきっと、ページがおいてあるサーバの不調や、そのページを作った人が、特定の人だけに見えるように制限を掛けているとかだと思います。そのページのURLを教えていただけたらもうちょっとしっかり答えることが出来ると思います。
補足コメント
yurieru

お礼率 69% (36/52)

URLを記述していいものか迷ったので、記述してませんでした。
http://club.lycos.co.jp/club.asp?cid=d0100033
です。
投稿日時 - 2001-06-22 12:33:30
お礼コメント
yurieru

お礼率 69% (36/52)

ブラウザの設定やプロバイダのせいではないということが解かり安心しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 18:14:27
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

当方、Windows98 + Internet Explorer 5.5 SP1 では確認できました。
プロバイダによる接続なので、proxyをつかっていないと思いますので、
キャッシュなどをクリアしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、Netscapeで見たらどうなりますか?
補足コメント
yurieru

お礼率 69% (36/52)

NetscapeとIEの両方をインストールしない方がいいと、メーカーの人に言われたので、入れてないんです。
OSはWindowsMeです。
投稿日時 - 2001-06-22 13:21:30
お礼コメント
yurieru

お礼率 69% (36/52)

キャッシュをクリアしたら見れました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-22 18:10:17