• ベストアンサー

白髪染めたいです

アッシュは、グレーまたはグレーがかった、少しくすみのある色です。ハイトーンのアッシュは、青みが強いものは「コバルトアッシュ」こんな感じで解るかな 67才(男)です。脱白しないで済みますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29494)
回答No.2

こんにちは コバルトアッシュと言っても元のお色で 出るお色が違ってくるので 普通の髪色でコバルトアッシュだと濃い目の茶色という感じになります。 ハイトーンで、グレーのお色でしたら、 どこまで明るくするかだと思います。 相談しながら、染めて貰うのがいいですが 一つ、アッシュ系は色持ちしにくく落ちやすいです。 結構、染め直しが必要になるので、そのあたりも 相談で決めたほうがいいと思います。 アッシュは似合えば素敵なお色ですが 手間暇かかります。

1251abe
質問者

お礼

アッシュは似合えばいいが、手間暇かかります。

その他の回答 (1)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

脱白って…ブリーチの事かいな? そのまんまを行きつけの美容室で相談すればよかよ。 できたらモデルかなんかの雑誌とか写メを持っていけば、口で言うよりも伝わりやすいと思う。 中途半端な白髪頭って面倒だよね。 私は女だけど、白髪が多いので、全体をブリーチして今はピンクになってます。 次は何色にしようか・・・と思ってます。 おばちゃんは紫率高いので止めたいです。 男性もおしゃれでいいじゃないですか?

1251abe
質問者

補足

脱白です。ホワイトブリーチ, ブリーチが解らなかった。今はピンクになってます。ピンクですか私もピンク大好きです。

関連するQ&A

  • アッシュグレーにしたい

    先日アッシュグレーにしようと美容室に行きました。 黄色味が残ること、ムラができることを教えていただき、それでもお願いしますと伝え髪色をアッシュグレーにしました。 が、アッシュグレーではなくアッシュベージュ(?)っぽくなっており、今ではほぼ金髪です。 グレーも少しあるのか濁ってすごく汚い金髪です(´;ω;`) この髪色からアッシュグレーにすることは可能でしょうか? またどのように美容師さんに伝えれば綺麗なアッシュグレーになるでしょうか? ご回答の程お願い致します。

  • CARRYのムラシャン

    明るい黄色系の髪から、市販の エアリーアッシュという染め粉 で青緑っぽいグレーになりまし た(;o;)もともと白っぽくしたくて CARRYのムラシャンを頼んだの ですが届くまでその色で我慢しよ う、色落ちした頃にムラシャンが 届くだろうからと思っていたとこ ろすぐにムラシャンが届いてしま い染めた事に後悔してます(;o;) すぐ届くならグレーに染めなけれ ば良かったと‥(;_;)そこで質問な んですが、今の青緑っぽいグレー にムラシャンを使ったらどんな 感じの色になりますか?また、 ここから髪をややクリーム色が かかった白にするにはどうした ら良いですか?美容院 だとかな り高額がかかると聞いたのです が今はそんな余裕がありません。 外にあまり出れず困ってます↓ 髪に詳しい方是非教えてくださ いm(__)m

  • 強力な白髪染め

    自分で染めて失敗しちゃったので(もう染めない)白髪染めで染め直そうかと思うんですけど、 【GATSBYのメタリックアッシュを使って茶髪(しかもムラになってる)になっちゃったので】 HPに戻すときの注意として「しっかり脱色してください。脱色せずに、他のヘアカラーを使用すると色が混ざってしまうぞ」 とありました。 今かなりあせってます。どうすればいいのでしょうか??

  • ヘア

    髪をアッシュグレーに染めたいんですが、いまブラウンの9トーンぐらいなんです。 今の状態から暗め(黒に近づけて)にして若干アッシュグレーの色味を出すことは可能ですか?目立つアッシュグレーにはしたくありません。 今の髪の色から明るくしたくないもので… よろしくおねがいします。

  • ヘアカラーについてなんですが早めの回答が欲しいです

    髪をアッシュグレーに染めたいんですが、いまブラウンの9トーンぐらいなんです。 今の状態から暗め(黒に近づけて)にして若干アッシュグレーの色味を出すことは可能ですか? 目立つアッシュグレーにはしたくありません 今の髪の色からあんまり明るくしたくないもので… よろしくお願いします 今から美容院に行くので、できるだけ早めの回答が欲しいです

  • 髪色、アッシュグレー

    最近髪をアッシュに しました お金の都合上とバイトとかの 関係でブリーチは一回だけに しました それで染めた数日はシルバーとゆう 感じで今は落ちて金髪に なってしまいました 読者モデルの北村諒くんが やったほんとにグレーとゆった感じの 色がいいんですが その場合でもやはりすぐ 色が落ちてしまいますか? ぜんぜんシルバーとか 明るい色じゃなくてほんとに 暗めのグレーって 感じでいいのですが‥ グレーの髪色はどんな色であっても すぐ落ちてしまいますか?

  • 美容室【原宿】ブリーチonアッシュについて

    ブリーチ(脱色)してアッシュカラー(灰色)をのせたいのですが かなりグレーに近い感じにしたいです。 そこで原宿にある美容室でそういったカラーリングをやってくださる店舗を教えていただけないでしょうか? もしよければ、ブリーチ&アッシュでかなりグレーにした状態を維持するには 何週間に一回美容室に行った方がいいか また、大体(場合にもよるとは思いますが)どの程度の値段が必要(月いくらかなど)でしょうか? 回答お待ちしております。

  • 髪色のアッシュとは何色ですか?

    髪色のアッシュとは何色になるのですか? ネットで調べたらグレーぽい色やら 茶色っぽい色などいろいろ出てきました。

  • 90%白髪をさらに白く

    男性、62歳、ややロング(耳はかぶってますが、肩には触れてい無いくらい)です。 90%くらい白髪ですが、その白をもっと白くしたいのですが、いかがでしょうか。 色の感覚で行けば、ほんの少し、ブルーを落とすと、白に凄みが出ますが(色デザインの世界)このような事は可能でしょうか (司馬遼太郎さんまで行けば、言うことないのですが、まだ、黒がほんの少し残って悔しいのですが) 麻布あたりで、いい美容室ご存知ありませんか

  • 中学生が髪を染めていたら・・・

    中学生が髪を染めていて、 この色は許せないな。 でも、この色は許せる範囲やな~ と、思うのがあれば教えて下さい。 出来ればソノ色の名前は名称で答えてください^^;(アッシュグレーなど・・・)