• ベストアンサー

美容室【原宿】ブリーチonアッシュについて

ブリーチ(脱色)してアッシュカラー(灰色)をのせたいのですが かなりグレーに近い感じにしたいです。 そこで原宿にある美容室でそういったカラーリングをやってくださる店舗を教えていただけないでしょうか? もしよければ、ブリーチ&アッシュでかなりグレーにした状態を維持するには 何週間に一回美容室に行った方がいいか また、大体(場合にもよるとは思いますが)どの程度の値段が必要(月いくらかなど)でしょうか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大体、どこの美容室でも 出来ますが、小さなところは、ダメかも? 原宿、青山で 有名サロンは、どこでも出来ます。  一回目のブリーチで、黄色い色に、二回目のブリーチで ペールイエローという 薄い黄色にします。 それ以上やると、髪がとろけてしまうからです。 そこに、薄紫のカラーをします。これで、真っ白です。美術の時間に 習った補色のグラフ通りです。  お値段は、自分のところで、13,000円くらい(カット入れて)カットなしでも11,000円 くらいです。  東京の原宿や、青山なら 約、二倍と考えていいでしょう。2万から3万円持っていくと安心ですね。 あと、色は10日くらいで、褪せるので いつもグレーのアッシュに、しておきたいなら 10日おき 位の来店が、必要です。

kagamim
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。 10日おき、ということですが そういった場合おいくらぐらいかかるのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

だいたい、5,000円前後ですね。5,000円から7,000円くらい、髪の、長さによって 頂いてます。

kagamim
質問者

お礼

ありがとうございます!! 非常に参考になりました!