• 締切済み

至急お願いします。

高1女子です。今度、3DSを買うことになったのですが、何色にしようか迷っています。ちなみに、買うのはLLではなく普通のサイズの方です。周りの友達には、白がいいのでは?といわれましたが、白のDSiを持っているため、うーん…という感じで、水色も子供っぽい感じがするため、あまり気に入りません。メタリックレッドも嫌です。自分の候補としては、 1位、コバルトブルー(生産終了ですが、ネットで購入します。) 2位、クリアブラック 3位、グロスピンク という感じです。が、「コバルトブルーでは少し男の子っぽいかな?」「グロスピンクは、ちょっと色が濃すぎるかな?」など、すごく悩んでいます。友達には、「ブラックはかっこよくていいんじゃない?」と言われました。 みなさんは、このランキングの中では何がいいと思いますか?また、他にもいいと思う色があれば教えてください。至急お願いします。

みんなの回答

回答No.11

僕は普通サイズ2台だけどLLいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • creahottt
  • ベストアンサー率4% (5/108)
回答No.10

LLのコバルトブルーを使っいます。 女子ですが 結構気に入ってます。 保護カバーを 優しい色にすると また 違うブルーに見えるので 気に入って 使ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tattage
  • ベストアンサー率8% (9/109)
回答No.9

高校生なら黒がシックで受けがいいと思います。 個人的な好みならコバルトブルー。綺麗な色ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

グロスピンクいいと思いますよ 他にはライトブルーとかどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私の持ってる3DSはコバルトブルーです。最終的に買って使い続けると、気に入ってくるかもしれないですよ。自分の好きな色を買うのが一番!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

NO5です ホワイトを買って後でカバーの色を考えればいいんじゃないかと思うんですけど カバーを付けても多少地の色は出る

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は男性ですが青が好きなので私ならコバルトブルーを買います 私は現在ホワイトですが LLのミントブルー注文中です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.4

こんばんわ 私は断然 1位のコバルトブルーですね。 3DS自体は持ってませんが、 DSiLLはブルー、PSP-3000もブルーですw もし、3DSを買うとしてもブルー系の 「コバルトブルー」を買いますね! 人と被るとか人の評価は気にしない方なので、 ゲーム機を買うときは、真っ先に好きな色狙いで 買ってます。 発売前の時は出るまで待つ感じです。 たしかに水色だと子供っぽいかもだし、 女の子だとピンクor白になりそうですけど、 私のいた会社にも3DS持ってきてる女子社員がいて、 その子たちなんか普通に、メタリックレッドや コスモブラック、アクアブルー使ってましたよw 今や男性でもピンクを使っている人もいるくらいですし、 (ちなみに私の友人ですw) 自分がコレだ!って思えたのでいいかと思いますよ♪ では、参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

参考まで。 私も白DSiを持っていたので、かぶらないように3DSはブラックにしました(^∇^) レッドも気に入りましたがPSPがレッドなので、ブラックに決まるのは早かったです。 ちなみにブラックだと、上画面が大きく見えるような錯覚があります。 あと私の場合ですが3DSを持ったらDSiを一切使わなくなったので、色がかぶるかぶらないは関係なく、白が気に入れば白でもいいかもしれませんね(^∇^) たかがゲーム機ですが携帯と同じで愛着が出るものなので、自分好みの色で決まるといいですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.2

確かに、1位か2位なんですけど クリアブラックがいいと思います。 コバルトブルーは、人気なかったし・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSP3000でホワイトに近い色

    PSP3000のブラック、ブルー、レッド、ピンクの4色で、一番ホワイトに近い色は何色でしょうか?

  • 皆さんならどの色にしますか?

    私はDSiを持っていたんですが故障したので親に3DSを買ってもらえることになりました。 3DSには 1、コスモブラック 2、フレアレッド 3、アクアブルー 4、アイスホワイト の4種類があるんですが貴方なら何色にしますか? 回答お願いします。 多かった色を買おうと思っているので一言でもいいんで回答お願いします

  • DSiとDSi LL

    DSを買いたいと思っています。 DSiのレッドを購入しようと、ずっと考えていたのですが、最近DSi LLのワインレッドに目をひかれてかなり迷っています。 色的にはDSi LLなのですが、かなり大きくて、持ちにくそうでプレイしにくいのではないかと思います。 ポケモンをやろうと思うのですが、DSi LLは自分に負担になるようなことはないんでしょうか?

  • ワインレッドのネクタイに合うシャツの色??

    今度の友達の結婚式に出席します。年齢は24です。 当日の格好なのですが、 <スーツ> 色:ブラック タイプ:シングル2つボタン 模様:無地 <ネクタイ> 色:ワインレッド 模様:水玉 ブランド:TOMORROWLAND なのですが、シャツは何色にすればいいと思いますか? 白は持っているので、最終的にどれもいまいちであれば、これでいこうと 思っています。考えているのは、襟、袖が白で他がライトブルーの無地の を買おうかと思っているのですが、どうでしょうか?? やりすぎない感じで、さりげなくオシャレに決めたいと思います。 アバウトな表現で申し訳ないですが、意見聞かせてください。

  • インテリアのカラー

    座椅子の色について、回答お願いします。 ピンク(サーモンピンクのような薄いピンク)のラグを購入しました。部屋の家具の色は白とピンクが多く(割合的には白が多いです)、ピンクを選んだんですが、座椅子の色で 悩んでいます。色はブラウン/キャメル/ブラック/クリーム/ライトブルー/レッド/オリーブ/ピンク/ネイビー/オレンジ/アイボリーがあります。 カラーコーディネートが得意な方、アドバイス貰えると助かります。 すいませんが13時までに回答お願いします。

  • ナチュラル部屋に

    ナチュラル部屋に グリーン『濃い目』のラグを 敷くなら ソファは何色が合いますか? ・アイボリー ・カーキ ・ネイビーブルー ・パープル ・ブラウン ・ブラック ・ライトピンク ・レッド ちなみにラグの色は グリーンの他に ・ダークブラウン ・パープル ・ブラウン ・ベージュ ・モカ ・ワインレッド があります。

  • 至急!!白のカーディガンにあうTシャツ

    白のカーディガン&Tシャツ&ジーパンという服装は決まっているのですが、Tシャツの色を何色にすればよいか悩んでいます。 緑&ピンク以外で何色がよいでしょうか?

  • アイシャドウ・リップグロスの色

    こんにちは! メイク用品について質問します。 アイシャドウとグロスについてです。 今現在、私は、 アイシャドウ→ブラウン系の(4色・グラデーション用) グロス→ピンク(ラメ無し) だけしか持っていません。 ・黒髪(まっくろです。) ・一重(比較的丸くて小さな目…) ・唇の色は人並み(?) ・肌はどちらかというと黄色い という感じです。 春に向けて新しい色を買い足したいのですが、シャドウ、グロス、それぞれ何色がいいか迷っています。 (学生なので金銭的に豊かではなくて…。) 今のところ考えているのは、 アイシャドウ→ブルーorグリーン系統 グロス→赤みが強いもの です。 (マジョマジョ、ケイト、インテグレートなど、あまり値の張らないメーカーのものがいいかなと考えています。) そこで、 (1)上記のようなシャドウ・グロスの色は、使い方が難しいでしょうか? もしくは、使い方のポイントなどを知りたいです。 (2)オススメの色・メーカーはありますか? ぜひ、知恵をお貸しください! お願い致します。

  • 男が次の色のケータイを持っていたらどんなイメージがわきますか?

    男が次の色のケータイを持っていたらどんなイメージがわきますか? ・白 ホワイト ・黒 ブラック ・赤 レッド ・青 ブルー ・銀 シルバー ・金 ゴールド ・ピンク ・緑 グリーン ・茶色 ブラウン 他にもあったら自由に書いてください。全部にこたえる必要はありません。

  • フリースパーカーどの色がお勧め?

    まだHPのほうには出てないのですが、レディースセシールの冬号 98ページに出ている全体的に淡い色合いのフリースパーカー可愛いのですが、何色がお勧めですか? 色は、ソフトピンク(薄いベビーピンク)、コーラルピンク、ラベンダーブルー(薄めの青み強い水色)、ソフトエメラルド(エメラルドグリーンが薄くなった色)、オフホワイト、ミックスグレー(薄いグレー)、ブラック です 最初はソフトピンクがいいなぁと思ったのですが、いつもトップスがピンクが多いのでピンクピンクしてしまうかなと思ってます。 服の色はピンク、黒、白、ベージュ、茶、グレーが多いです