• 締切済み

至急お願いします。

高1女子です。今度、3DSを買うことになったのですが、何色にしようか迷っています。ちなみに、買うのはLLではなく普通のサイズの方です。周りの友達には、白がいいのでは?といわれましたが、白のDSiを持っているため、うーん…という感じで、水色も子供っぽい感じがするため、あまり気に入りません。メタリックレッドも嫌です。自分の候補としては、 1位、コバルトブルー(生産終了ですが、ネットで購入します。) 2位、クリアブラック 3位、グロスピンク という感じです。が、「コバルトブルーでは少し男の子っぽいかな?」「グロスピンクは、ちょっと色が濃すぎるかな?」など、すごく悩んでいます。友達には、「ブラックはかっこよくていいんじゃない?」と言われました。 みなさんは、このランキングの中では何がいいと思いますか?また、他にもいいと思う色があれば教えてください。至急お願いします。

みんなの回答

回答No.11

僕は普通サイズ2台だけどLLいいと思います。

• creahottt
回答No.10

LLのコバルトブルーを使っいます。 女子ですが 結構気に入ってます。 保護カバーを 優しい色にすると また 違うブルーに見えるので 気に入って 使ってます。

• tattage
回答No.9

高校生なら黒がシックで受けがいいと思います。 個人的な好みならコバルトブルー。綺麗な色ですよね。

回答No.8

グロスピンクいいと思いますよ 他にはライトブルーとかどうでしょう?

回答No.7

私の持ってる3DSはコバルトブルーです。最終的に買って使い続けると、気に入ってくるかもしれないですよ。自分の好きな色を買うのが一番!!

回答No.6

NO5です ホワイトを買って後でカバーの色を考えればいいんじゃないかと思うんですけど カバーを付けても多少地の色は出る

回答No.5

私は男性ですが青が好きなので私ならコバルトブルーを買います 私は現在ホワイトですが LLのミントブルー注文中です

• swich12
回答No.4

こんばんわ 私は断然 1位のコバルトブルーですね。 3DS自体は持ってませんが、 DSiLLはブルー、PSP-3000もブルーですw もし、3DSを買うとしてもブルー系の 「コバルトブルー」を買いますね! 人と被るとか人の評価は気にしない方なので、 ゲーム機を買うときは、真っ先に好きな色狙いで 買ってます。 発売前の時は出るまで待つ感じです。 たしかに水色だと子供っぽいかもだし、 女の子だとピンクor白になりそうですけど、 私のいた会社にも3DS持ってきてる女子社員がいて、 その子たちなんか普通に、メタリックレッドや コスモブラック、アクアブルー使ってましたよw 今や男性でもピンクを使っている人もいるくらいですし、 (ちなみに私の友人ですw) 自分がコレだ!って思えたのでいいかと思いますよ♪ では、参考までに。

回答No.3

参考まで。 私も白DSiを持っていたので、かぶらないように3DSはブラックにしました(^∇^) レッドも気に入りましたがPSPがレッドなので、ブラックに決まるのは早かったです。 ちなみにブラックだと、上画面が大きく見えるような錯覚があります。 あと私の場合ですが3DSを持ったらDSiを一切使わなくなったので、色がかぶるかぶらないは関係なく、白が気に入れば白でもいいかもしれませんね(^∇^) たかがゲーム機ですが携帯と同じで愛着が出るものなので、自分好みの色で決まるといいですね♪

noname#235638
noname#235638
回答No.2

確かに、1位か2位なんですけど クリアブラックがいいと思います。 コバルトブルーは、人気なかったし・・・