• ベストアンサー

中毒性のある

曲はありませんか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yui_0629
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ジャンルは何とかはありますか? 何でも良いのでしたら、ボカロの ・マトリョシカ ・ワールズエンド・ダンスホール あたりは結構中毒性があるかなーと思いますw 聞いてると頭から離れなくなるんですよね\(^o^)/

関連するQ&A

  • 中毒?(長文です)

    相談する場所を迷ったのですが、こちらにします。 場違いだったらごめんなさい。 私は一年ほど前からあるアーティストの音楽を聴いています。 特にボーカルの声とメロディラインが好きで、当時はこれいいなぁ位の気持ちで一応毎日聴いていたのですが、 半年程前からはそのアーティストの曲しか聴かなくなりました。 暇があれば一日中聴き、どんな流行の曲も、友人に勧められた曲も聴く気になれませんでした。 試しに他のを聴いてもイライラしてストレスが溜まり、早く自分の好きな曲が聴きたくてたまらなくなって 結局またそのアーティストの曲のみ聴いていました。 さらに2、3ヶ月前頃からは もう四六時中聴いていないと落ち着かなくなりました。 朝は音楽聴きたさに目が覚め、それから仕事で家を出るまでコンポで大音量でながします。 通勤中はウォークマンで聞き、それも勤務開始時間直前まで放しません。 仕事中は聴きたくて仕方なく、頭の中でずっと曲が流れています。 休憩時間になるととにかくトイレよりご飯よりウォークマンです。また休憩終了まで聴き続けます。 家に帰ってからは寝るまでかけ続け、 寝る時はコンポをタイマー設定して寝る瞬間まで聴けるようにします。 仕事以外の外出の際は必ずウォークマンで聴いているし、 友人や彼氏と会っている時も聴ける時は少しの時間でも聴きます。 これって異常ですよね? こういう私の心はどんな状態なんでしょう?中毒みたいで怖いです。 治したいのですが一日でも聞かないとストレスがすごいんです・・・。 改善する事はできるのでしょうか? 回答頂けると助かります。

  • ヘビロテしている中毒になっている曲は?

    あなたがヘビロテしている中毒になっている曲は何ですか? アーティスト名、曲名を教えてください。 出来れば理由や背景も教えてください。

  • ゼスプリとお買いもの中毒な私

    今夏の「ゼスプリゴールドキウイ」と、映画「お買いもの中毒な私」のCMで流れている曲の名前と歌っている方の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 電波・中毒性アリな歌

    電波系、中毒アニソンを探してます。 私はもともとそうゆう音楽がすきで… ave;newやMOSAIC.WAVは知っています。 曲調は明るくて歌いやすい曲がいいです。 帰り道やGO!GO!MANIACやひだまりスケッチの歌、 恋愛サーキュレーション、リトルマイスターのような曲を探してます。 よろしければ教えてください

  • 洋楽で中毒になるような曲を探しています

    洋楽で、中毒になるような曲を探しています。 私が今まで中毒になるように好きだったのは シアラ Goodies リアーナ That La,La,La 、Pon De Peplay 、 We Ride 、Hypnotized などです。 できれば洋楽で女性歌手がいいです。 よろしくお願いします。

  • なっちゃん中毒

    なっちゃんというのはあのオレンジジュースのことなんですけど、息子(もうすぐ三歳)は全てのオレンジジュースのことをなっちゃんといいます。 それだけならいいんですけど、とにかくそのなっちゃん(オレンジジュース)と大量に飲むんです。しかも哺乳瓶(お薬用の50CCのタイプ)で飲むんです。量にして一日に1リットルは飲みます。 私がつい甘やかして飲ませ過ぎとか哺乳瓶はもうすぐ三歳になるのに止めさせなければっていうのは分かってるんですけど、一応私なりに言い訳っぽいですが理由があるんです。 息子は喘息っ子でもう8回も喘息入院したことがあるんです。なので、退院してからも飲み薬は外せず、一日に朝晩2回飲まなければならないんです。水に溶いたり、アイスに混ぜたりスポイドでも試みましたが毎回格闘です。 格闘するのも2,3日ならいいんですけど、ずっと毎日のことなのでたまりません。それがオレンジジュースに混ぜて飲ませると(哺乳瓶で)分からないみたいですっと飲んでくれてるんです。 だから哺乳瓶を無理やり止めさせたりオレンッジジュースを断ってしまって薬を飲んでくれなくなったら困るし。 でもこう大量だと喘息だけじゃなくて糖尿病とか、他の病気になるんじゃないかと心配になってきたんです。このままだと確実に糖分の取り過ぎで体がやられますよね。 何か良きアドバイス、方法があれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします!!!

  • 「○○中毒」ありますか?

    こんばんは。 今ちょうどテレビ番組でちょっと変わった「○○中毒」というのを特集しているのですが、みなさま、中毒になっているものありますか? ちなみに私は「マウントレーニアのエスプレッソ中毒」です(^^;;

  • 中毒疹?

    ※画像あり※ 助けてください。 5日くらい前から腕に蕁麻疹のようなものが出て皮膚科に行くと、案の定蕁麻疹との診断でザイザルを処方されました。 しかしその夜足にもポツポツと発疹が出始め、みるみるうちに広がっていきました。触るとボコっとしています。 怖くなって本日皮膚科にかかったところ、中毒疹かもしれない。と診断されたのですが、こんなにひどくなるのでしょうか。だんだん真ん中が白っぽくなりニキビのような見た目になってきました。 また、薬はポララミンを処方されました。 腕や手の甲は落ち着いてきているのですが、爪先から足の付け根までが見るに堪えない状態です。放っておいてよくなっていくのでしょうか。 総合病院にかかるかどうか迷っています。 まだ二ヶ月の赤ちゃんがおり、授乳中のため、強い薬を使ったりすることはできません。同じような症状になった方やご存知の方、ぜひご意見伺えればと思います。 自分の体ではないようで本当に辛いです。 よろしくお願い申し上げます。 発疹は画像よりももっと赤くなっています。

  • 中毒疹とは?

    四環系抗鬱剤、ルジオミールを服用していますが、webで調べてみると、四股にわたり中毒疹が出るという症状にいたった、と説明されていました、どういうことでしょうか?教えてください

  • 中毒疹

    先日、夕方頃に突然皮膚が痒くなり、蚊に刺された様な跡が でてきました。 夜には全身に広がり、ボツボツがくっついてみみず腫れの様に なりました。痒くてほとんど眠れず、朝になると目の周り全体が 腫れ上がり、おでこに大き目のボツボツが…。 とても人前にはでれない状態です。 朝一番に皮膚科で診てもらったところ、あまりにも重症なので 蕁麻疹ではなく、中毒疹でしょうとの事でした。 何か薬とか飲みましたか?聞かれましたが思い当たるものはなく 結局原因不明のままで終わりました。 ステロイド剤の塗り薬と内服用を処方していただき すごい効果で翌日にはもとに戻りました。 でも原因がわからないので、また同じ様な事になったらどうしようと いう不安があり、とても怖いです。 どうすれば原因がわかるのか、毒蛾皮膚炎の可能性もあるのか等 教えてください。 どうぞ、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう