• 締切済み

DVD無料再生ソフトについて

型が古いんですが「富士通FMV-C8250」を使っています。OSはwin7です。windows media prayerはアンインストールされています。他に何かないかとネットで調べてみたんですが無料のDVD再生ソフトをインストールできるものがわかりません。型が古いからなんでしょうか?できるものを知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.6

この中から好みのソフト選んで下さい。 https://freesoft-100.com/pasokon/player.html

回答No.5

Microsoftのホームページから、Windows Media Playerを再インストールすれば良いのでは? Windows Media Playerなら無料でインストール出来ますよ。 因みに私のPCでは、フラッシュビデオ(FLVファイル)をRealPlayerよりも素早く再生する為に、フリーソフトのMPC-HC x64をインストールしていますが、MPC-HC x64でもDVDの再生は可能です。 因みに過去にGOMプレイヤーもインストールしたことがありましたが、インストール時にウィルス感染の警告があり、至急削除しました。

• umimonogat
回答No.4

「Leawo Blu-ray Player」お奨めです。DVD/Blu-ray ディスク、ISOファイルを再生できます。 インストール https://freesoft-100.com/review/leawo-blu-ray-player.html

• wormhole
回答No.3

>windows media prayerはアンインストールされています。 インストールすればいいだけの気がするのですが Windows Media Playerのインストール方法がわからない。 Windows Media Playerは使いたくない。 どちらなんでしょうか?

回答No.2

「メディアプレイヤークラシック」 少ないメモリーでもサクサク動く、98XP時代から愛用してます。 「GOMプレイヤー」 多機能で安定、安心感、自動アップデートしてくれます。 「KMプレイヤー」 まるで液晶テレビのようなデザインがグッドです。 いずれも7で動作します。 他にも無数にありますので、自分に合ったモノをお探し下さい。

• dimio38
回答No.1

地デジ録画等じゃないなら、VLC media player、MPC-HCでいいのでは。