• ベストアンサー

IT関連のイベントには

何がありますか? 漠然としていて申し訳ないのですが、 パソコンパーツの新作発表などで、ビックサイトや大きい会場で開催されるような規模の大きいイベントを教えてください。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本、検索して出てきます。 ITイベントをおっかけるWEBニュースサイトや、ブロガーはよくいるのでその人たちの情報をキャッチするのが一番新鮮な情報を得られると思います。 尚、私が知っているサイトでは以下のようなところで今年のイベントを複数ピックアップされています。ご参考にしてください。 http://www.josan.jp/event17.html