締切済み

ブロックされているのでしょうか?

• 困ってます
  • 質問No.9390597
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

高校2年女子です。

私には気になっている男子がいるのですが、クラスメイトとはいえ、そこまで親しくない関係です。
友人に「LINE追加しなよ!」と背中をおさされて、昨日の夜、思いきって追加してみました。
なにかメッセージを送ろうとも思いましたが、いい時間でしたので、やめました。

しかし、やっぱり気になって、何度もLINEを開いていました。
そこで追加して1時間ちょっと経ったとき、「新しい友達」から彼のアカウントが消えていました。
日もまたいでいないのに、こんなにも早く消えるのかと、もしかしてブロックされたのか……と不安になってしまい、質問させていただきました。
詳しい方お願いします(。-_-。)

回答 (全2件)

• 回答No.2

新しい友達のリストから、友達のリストの方へ移動しているかもしれません。
一度、友達の中に、彼のアカウントがないか見てみてください。
こちらからブロックすればリストからはアカウントが消えますが、ブロックされた場合は、こちらのリストからは勝手に消えない仕様だと記憶しています。
  • 回答No.1

何も言わなかったのが、いけなかったのかな?「追加したよ、よろしくね!」くらい送っても良かったかも。

もう1回追加して出来なかったらブロックされてる。

友達に聞いてもらったら?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。