• ベストアンサー

osがWindows10です。デスクトップの文字に

Windows10仕様です。Windows10を立ち上げるとデスクトップ上に貼り付けている アイコンの説明文字が二重になっています。 文字が読みにくくて困っています。 対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228678
noname#228678
回答No.2

デスクトップの何もない所で右クリック→個人用設定→背景、で変更できます。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.3

背景なら、画面を右クリック→個人用設定では?

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

背景を変えれば自動的に読みやすいフォントになります。

sasuke3150
質問者

補足

10にはデスクトップを右クリックしても画面のプロパティが表示されません。どうしたら背景を表示、変更できますか? もう1台所有しているxpは簡単に背景を変えられますが10はできません