• ベストアンサー

カレーに

何をトッピングするの???

noname#228658
noname#228658

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.4

busakimohage795 さん、こんばんは。 先日は失礼しました。コロッケですね。

noname#228658
質問者

お礼

石さん、こんばんはぁぁぁ!!(*゜д゜*) コロッケですかぁー!確かに旨し!!>^_^< 私も入れたことあります。ちなみにカレーはすき家が美味しいですよ。(笑)ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

ロースカツです。

noname#228658
質問者

お礼

ガッツリ系ですね!(^q^)素晴らしい!(^^)d ありがとうございます!

回答No.9

最近しませんが、納豆です。 辛さがまろやかになるし、納豆臭さも消えます。 最近しないのはルーカレー(普通のカレーライス)を家ではほとんど食べなくなったから。 スープカレーやキーマカレーばかりです。 スープカレーのトッピングに焼いたお餅にはまってしまいました。 ・・・ふ、太るわ。。。( ̄▽ ̄;)

noname#228658
質問者

お礼

納豆カレーはガチで旨いよね!!(*゜д゜*) カレーにお餅、、、、、太るわ!(*゜д゜*) ご回答ありがとうございます!

noname#236410
noname#236410
回答No.8

私はチーズです。 関西人の夫は生卵(生卵をカレーに割りいれるのは関西の文化らしいです)、 姉の夫は、カツです。カツはとりでも豚でもOKだそうです。 別皿で、らっきょうをすごくたくさん用意します。 らっきょう大好き!!

noname#228658
質問者

お礼

亂圍匯さん、こんばんはッス!(*`・ω・)ゞ カレーにチーズ、定番よ!♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 私もらっきょう大好きです!食べ出すと止まらない!!何十個と食べちゃう。(笑) 亂圍匯さんは犬なのに人間の食べ物が好きなんだねー。不思議。

回答No.7

ドライカレーに、ポークステーキをのせてるのが美味しいです。

noname#228658
質問者

お礼

それ、絶対に旨し!!(*^^*) ありがとうございます!

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

50代♂ 回答 或る意味、何も入れないのが自分流です。

noname#228658
質問者

お礼

了解です(・ω・ゞ-☆ ご回答ありがとうございます!

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.5

福神漬けとナチュラルチーズです! ただし本格的なインドカレーならチャツネ。 資生堂カレーなら、らっきょうと福神漬けです。

noname#228658
質問者

お礼

私はらっきょう派ですね。f(^^;)チーズは美味しいよね。インドカレー食べてみたいな~! ご回答ありがとうございました。

回答No.3

たまご スクランブルエッグでも生卵でも両方イケます

noname#228658
質問者

お礼

カレーに卵ね!間違いない。(´- `*)ハァ 寐黹豫ちゃん、ご回答ありがとうございました!

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.2

チーズとかから揚げとかですね

noname#228658
質問者

お礼

うわっ、最高です!唐揚げ食いてぇ~!(^q^) ご回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

ラーメンには、場合によって天ぷらやノリをトッピングします。 カレーは、場合によって茹でオクラや茹で卵をトッピングします。

noname#228658
質問者

お礼

間違いないトッピングだわー!(^^)d 腹減ってきたよー。(><)ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カレー

    カレーにトッピングしたら美味しいよっていうものがあったら教えてください!

  • カレーのトッピング

    カレーに何かトッピングをして食べますか? (具ではなくて後乗せのトッピングという意味です。) 私は定番?のチーズやカツカレーくらいです。 好相性のトッピングがあったら教えて下さい。

  • カレーのトッピング

    カレーのトッピングでオススメなトッピングありますか? 定番のゆでたまごやふくしんづけ 以外でこれは意外に美味しく食べれるトッピングがあれば回答もらえたら嬉しく思います 自分個人のオススメはフライドポテトをいれて食べるのが好きです(^∀^)ノ

  • カレーのトッピングにこれはないでしょう!!

    カレーには自宅で作るものでもお店で頼むものでもトッピングの種類がたくさんあると思います。 みなさんが思う「どうしてもこれはカレーには合わない!!!」というトッピングはありますか? ここでいうトッピングは、「完成品のカレーに乗せるもの」ということでお願いします。(調理過程で一緒に煮込むものは除きます) とりあえず、以下のもの以外でお願いします ・果物 ・汁物(味噌汁、ポタージュスープ、ミートソース、麻婆豆腐など) ちなみに、私はイクラ、ウニ、赤身の刺身は生臭くなりそうなので合わないだろうと思っています。

  • カレーのトッピングで一番好きなのは?

    タイトルどおりです。 教えてください。 また、私は変わったトッピングしてると言う人も教えてください♪

  • カレーライスのトッピングで美味しいのは?

     今日、今からカレーライスを食べに「ココ○番屋」へ行ってきます。皆様がカレーライスに良く合うと思われるトッピングを教えて下さい。  私はいつも野菜カレーベースかトマトベースのカレー(夏季限定)にしゃぶしゃぶとナスをトッピングしておりますが、そろそろ違うものを食べてみようかと思っております。失敗を恐れ、結構新しいトッピングに挑戦出来ない私に皆様ご推奨のトッピングを教えていただけますとありがたいです。  18時30分目処に〆切ますので宜しくお願いいたします。

  • カレーのトッピング

     オススメのトッピングを教えて下さい。 私は、チーズ、卵、カツ、ハンバーグくらいしか思い浮かばないんですが・・・

  • カレーライス 何のせますか?

    coco一番屋などに行くといろんなトッピングを選ぶことができますが 自宅でのカレーライスの場合 何をのせて食べるのが好きですか? 私の場合 ベスト3は  1.トンカツ  2.ソーセージ(シャ○エッセン等)  3.コロッケ 福神漬、らっきょうも欠かせません。 みなさまのお勧めトッピングを教えてください♪ 「これは許せない!」というのもあればどうぞ。 ちなみに我が家の娘たちは全員納豆カレーが大好きですが・・・私はダメ。 納豆は単体で食べたい派です。 よろしくお願いします。

  • カレーに納豆

    カレーにトッピングするもので可・不可を聞きます。 1.納豆 2.生卵 3.ソースまたは醤油 ちなみに私は1のみ可です。

  • CoCo壱のカレーおすすめは?

    今からCoCo壱にカレーを食べに行きたいのですが、一番美味しいトッピングって何ですかね?