• ベストアンサー

カレーに

何をトッピングするの???

noname#228658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.4

busakimohage795 さん、こんばんは。 先日は失礼しました。コロッケですね。

質問者

お礼

石さん、こんばんはぁぁぁ!!(*゜д゜*) コロッケですかぁー!確かに旨し!!>^_^< 私も入れたことあります。ちなみにカレーはすき家が美味しいですよ。(笑)ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

ロースカツです。

質問者

お礼

ガッツリ系ですね!(^q^)素晴らしい!(^^)d ありがとうございます!

回答No.9

最近しませんが、納豆です。 辛さがまろやかになるし、納豆臭さも消えます。 最近しないのはルーカレー(普通のカレーライス)を家ではほとんど食べなくなったから。 スープカレーやキーマカレーばかりです。 スープカレーのトッピングに焼いたお餅にはまってしまいました。 ・・・ふ、太るわ。。。( ̄▽ ̄;)

質問者

お礼

納豆カレーはガチで旨いよね!!(*゜д゜*) カレーにお餅、、、、、太るわ!(*゜д゜*) ご回答ありがとうございます!

noname#236410
noname#236410
回答No.8

私はチーズです。 関西人の夫は生卵(生卵をカレーに割りいれるのは関西の文化らしいです)、 姉の夫は、カツです。カツはとりでも豚でもOKだそうです。 別皿で、らっきょうをすごくたくさん用意します。 らっきょう大好き!!

質問者

お礼

亂圍匯さん、こんばんはッス!(*`・ω・)ゞ カレーにチーズ、定番よ!♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 私もらっきょう大好きです!食べ出すと止まらない!!何十個と食べちゃう。(笑) 亂圍匯さんは犬なのに人間の食べ物が好きなんだねー。不思議。

回答No.7

ドライカレーに、ポークステーキをのせてるのが美味しいです。

質問者

お礼

それ、絶対に旨し!!(*^^*) ありがとうございます!

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 回答 或る意味、何も入れないのが自分流です。

質問者

お礼

了解です(・ω・ゞ-☆ ご回答ありがとうございます!

• 00000000aa
回答No.5

福神漬けとナチュラルチーズです! ただし本格的なインドカレーならチャツネ。 資生堂カレーなら、らっきょうと福神漬けです。

質問者

お礼

私はらっきょう派ですね。f(^^;)チーズは美味しいよね。インドカレー食べてみたいな~! ご回答ありがとうございました。

回答No.3

たまご スクランブルエッグでも生卵でも両方イケます

質問者

お礼

カレーに卵ね!間違いない。(´- `*)ハァ 寐黹豫ちゃん、ご回答ありがとうございました!

• amano4
回答No.2

チーズとかから揚げとかですね

質問者

お礼

うわっ、最高です!唐揚げ食いてぇ~!(^q^) ご回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.1

ラーメンには、場合によって天ぷらやノリをトッピングします。 カレーは、場合によって茹でオクラや茹で卵をトッピングします。

質問者

お礼

間違いないトッピングだわー!(^^)d 腹減ってきたよー。(><)ご回答ありがとうございました。