• ベストアンサー

ラーメンに

何をトッピングするの??

noname#228658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

味噌ラーメンに、バターを少しでも入れると、格段に美味くなります。 家でカップラーメンのみそ味には、必ず入れます。 薄いチャーシューにメンマだけの、昔ながらの醤油ラーメンも好きです。

質問者

お礼

確実に旨し!!(*゜Q゜*)b ありがとうございます!

その他の回答 (6)

回答No.7

メンマと焼豚とネギです。

質問者

お礼

(・ω・ゞ-☆了解!ありがとうございます!

• ithi
回答No.5

busakimohage795 さん、こんばんは。 メンマとナルト、あとほうれんそう、もう肝臓がだめだから、だめかもしれない。

質問者

お礼

石さん、頑張れー!(O゜皿゜O)

回答No.4

コーンをたくさん入れたいですね。 味噌ラーメンにバターをトッピングするメニューがあるようですが、未だに試したことがありません。 気になりますが、勇気がありません。

質問者

お礼

了解です(・ω・ゞ-☆ご回答ありがとうございます!

回答No.3

煮玉子とメンマもりもり

質問者

お礼

メンマラーメン、大好きです!(*`・ω・)ゞキッ しょうゆラーメンにメンマ、神ッス! ご回答ありがとうございました。

• takuranke
回答No.2

店によってですが、 もやし 煮卵 キャベツ メンマ ワンタン

質問者

お礼

それ、全部入れたい!!ヾ(*ゝω・*)ノ ご回答ありがとうございました。

• pontan58
回答No.1

ネギとにんいくです

質問者

お礼

にんいく× にんにく◎ ご回答ありがとうございました。