• ベストアンサー

参宮橋のラーメン屋、まだありますか?

10年くらい前に深夜に通ったラーメン屋です。 小田急線の参宮橋駅の近くで、隣にはおしゃれなイタリアン(?)、近くに交番があって、黄色い看板で。。 ネギラーメンにキムチをトッピングしたのが、めちゃめちゃおいしかったのが記憶に残ってます。 でも、お店の名前も、今もあるのかもわかりません。 今年の夏に東京に戻ったときにぜひ行って食べたいのです! ご存知のかた、近所にお住まいの方、ぜひ教えてください~! よろしくお願いします。

noname#53052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carwing
回答No.1

駅前に交番は無いので、ここらへんのことですかね? だとしたらラーメン屋はまだありますよ。 参考URLを見てください。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13013518/
質問者

お礼

うっわ~~~! ここですっ♪よくぞ見つけてくださいました! ありがとうございました。早速行ってみたいと思いますっ