• 締切済み

ブルースクリーンでこの画面が出てきます。

パソコンを起動していると電源が切れてこの画面が出てきます。どうすればいいか教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

情報、回答では有りません。 Windows 10 の回復や修復は、役に立たないです。 Windows 10 をクリーンインストールして、もしも何らかのトラブル で PC が起動しない時に?約30%の確率で、質問者様の画面に成り、 残りの殆どは、Windows 10 デフォルトの黒背景システム画面に成る。

• m_and_dmp
回答No.2

NO.1さんのアドバイスは単刀直入で、まさにそのとおりだと思います。 ブルースクリーンに記述されている英語は理解できませんか? その中にかなり具体的なことが書かれています。 ・ディスクの空き容量は適切ですか? ・ブルースクリーンが初めてのことでしたら、再起動する。 ・メッセージの中にドライバーがはっきりと指摘されているならそのデバイスを無効にする。 など、 「何かしたらブルースクリーンが出るようになった」ということでしたら、何かをする前の状態に復元する。 「ハードウエアを取り付けたらそうなった」ということでしたら、そのハードウエアを取り外す。 「Windows Update をしたらそうなった}ということなら、Windows Update の前の状態に復元する。 などなど、ブルースクリーンはなおってみればつまらない原因であることが多いですが、原因がわからなくて結局リカバリするしかないことの方が多いです。

• haro110
回答No.1

システムの復元して、駄目ならリカバリして、駄目ならハードディスク交換してクリーンインストール💦