• ベストアンサー
  • 困ってます

ブルースクリーン

昨日からパソコンが起動できません。 ようこそ画面の後にブルースクリーンになります。 または再起動を繰り返します。 セーフモードでは起動できましたが、システムの復元はできませんでした。 何が原因なのでしょうか? http://www.uploda.org/uporg1777481.jpg 画像貼っておきます。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数334
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>何が原因なのでしょうか? STOP 0x0000007F エラーの一般的な原因 http://support.microsoft.com/kb/137539/ja メモリ (RAM) の破損など、低レベルのハードウェア障害 メモリ モジュールの不一致 マザーボードの不良 あまり良い状況では有りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 なかなか難しいですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Darkfox
  • ベストアンサー率56% (296/526)

http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0639.html ↑を参考にxpの修復(クリーンインストールではない)を試みてはいかがですか? これでダメなら買い替えを検討した方が良いかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

修復してみましたがダメでした。 買い替え検討してみます。ありがとうございました。