• ベストアンサー

しょびっちってなんですか?

アニメのタイトルですが、「しょびっち」というのが付いてます。 どういった意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」でしょうか? 原作の方は「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」となってます。 ”処女でビッチ”って意味なんだろうとは思います。アニメのタイトルに相応しくないと判断されたようで原作とは少しタイトル名が替えられたようですね。

maiko0333
質問者

お礼

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」です。 ありがとうございました。