• ベストアンサー

アニメのCMに入る前とCM終わった後

アニメのCMに入る前とCM終わった後の間に少しアニメが入りますよね。 アニメによってはアニメのタイトルだけだったり、絵入りだったりしますが。 それのことを何と言うのか教えてくださいm(_ _)m 意味わからなかったらすみませんm(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.2

所謂「アイキャッチ」のことでしょうか?

colormilk92872
質問者

お礼

調べてみたところ、アイキャッチで合ってました。 ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

アイキャッチ

colormilk92872
質問者

お礼

調べてみたところ、アイキャッチで合ってました。 ありがとうございました(^-^)