• ベストアンサー

よろしくお願いします

I want to be less guilty and mean and scattered. lessはmean and scatteredにもかかっているんですよね?もしかからないように言う場合はand want to be mean and scatteredとでもいうのでしょうか?あと、I want to be less scattered. はどのような意味になるのでしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4131/5367)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。 lessはmean and scatteredにもかかっているんですよね?  だろうと思います。 2。もしかからないように言う場合はand want to be mean and scatteredとでもいうのでしょうか?  はい、あるいは I want to be mean and scattered and less guilty. といえばいいと思います。 2。あと、I want to be less scattered. はどのような意味になるのでしょうか?  注意散漫にならない(=物事に集中する)ようにしたい。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます