• 締切済み

I want sexyの英文の意味を教えてください

I want sexy You are sexy anyway と友人から来たのですが、どういう意味ですか?わかる方教えてください。

• 英語

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

I want to be sexy. You are sexy anyway. のつもりなんでしょうかね? 「セクシーになりたいなあ。あなたはどっちみちセクシーだからいいよね~」みたいな発言なのかなあ。