• 締切済み

I want sexyの英文の意味を教えてください

I want sexy You are sexy anyway と友人から来たのですが、どういう意味ですか?わかる方教えてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

I want to be sexy. You are sexy anyway. のつもりなんでしょうかね? 「セクシーになりたいなあ。あなたはどっちみちセクシーだからいいよね~」みたいな発言なのかなあ。

関連するQ&A

  • I want you baby,I love 意味

    歌の歌詞にでてきた   I want you baby,I love you.  の意味を教えてください。 1、私はあなたの子供がほしい、愛してる 2、私はあなたを子供のように、愛してる どっちの解釈でいいんでしょう。 1だと、I want your baby,I love you. でユアーベイビーであなたの子供がほしいですよね?でもRがない・・・。 ようは、お前を抱きたいという意味らしいのですが、わかるかたいたら教えてください。

  • I want leave you aloneの意味

    I promise you I want leave you alone. とはどういう意味なのでしょうか? 悩んでいます。

  • I want you.…?

    I want you.→「君が欲しい」ですよね。 日本人は「君が欲しい」ってあんまり言いませんよね。 つまり率直に言うと「君を手に入れたい」もしくは「君と付き合いたい」と いう意味にとってよいのでしょうか。 いまいちよく理解できません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • I want you back

    When I had you to myself I didn't want you around 1行目の意味を教えてください

  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • I don't want you think...

    I don't want you think me is your alien. この英文の意味は "あなたは外国人だから...って 私が考えてると感じてほしくない" こんなニュアンスの意味でしょうか? よろしくお願いいたします

  • i want from him is his ~

    ネイティブの書いた文で i want from him is his honesty. という文を見つけました。 で、教えて下さい。want は他動詞ですね。I want you..みたいにwantの後に「前置詞無し」で目的語をもってきますね。 でもこの文はやっぱり、I want from him の意味が彼「から」という意味だから 前置詞のfrom がいるのですか? 他動詞でも前置詞は つける場合は多いですか? 教えて頂けたらありがたいです。

  • I Want You Back

    jackson5のI Want Youの歌詞誰か知りませんか??もしくは載ってるHP知りませんか?知っていたら教えてください。お願いします。

  • 英文の意味を教えてください

    "Men want to feel sexy when they are with his date" の意味を教えてください。一般論を説明している文章です。 want to feel sexyの意味がわかりません。 「俺ってセクシーだなぁ」と感じたいということですか? それともセックスしたいと感じたい、と言っているのでしょうか?でもそれって「感じたい」とかいうことでもないですよね?? よろしくお願いします。

  • オリビアNJの歌: You are the one that I want

    どうも昔から色々な歌手が歌っている陽気な曲です。 Youtubeで You are the one that I wantと検索すると 出てきます。 質問は、 非常に短い時間(たぶん2秒未満)で、その箇所(まさに、you are the one that I wantという歌詞)を日本人が発音し歌うのは困難だと思いますが、あえて、すべての音を発音せずにカタカナに書いてしまって2秒以内に歌えるようにするとしたら、どうなるでしょうか? ヨザワンザタワン?