• ベストアンサー

次の中国語を日本語に訳してください

bakanskyの回答

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

不正確なもので申し訳ないですが、Google 翻訳で見ると  壁際に追い込まれた少女がみんなに殴られている実際の映像 というようなことかと思われます。 なお、YouTube に 实拍女生被堵墙角遭狂殴高清 という動画がありましたので、それも参照いたしました。ひどいことをするものです。

参考URL:
https://youtu.be/HWCcHm7ovrg
sunsetroad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。