• 締切済み

ビーノSA10Jに 5auのマフラーは付きますか

ビーノSA10Jに乗っていますが規制前の5auのマフラーが付くがご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こん**は 実際にあてがえるかはよくわからないので「あくまでも」ご参考までに… パーツリストをちょっと調べてみました。 YJ50Rというモデル(ビーノを指しています)で5AU* という形式で見ていくと 5AU1~8までが恐らく規制前で同一形状、9~Fが規制後の形状と推測できます。 5AU1~8までのマフラーが取り付けられるか比較してみたところ、形状が異なっているのでポン付けは厳しいように思えます。(私だったらの話ですが、この時点で移植は諦めます) SA10Jという形式がこのシリーズに見当たらないので車体番号か何かではないでしょうか? もう少し情報(お持ちの車体の年式や移植したいマフラーの年式)があると詳しい方から回答が得られるかもしれません。 一応パーツリストのURLを参考に入れておきますのでご自身でご確認いただければと思います。

参考URL:
https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/pc/