• ベストアンサー

東京の海は汚いの

i-qの回答

• i-q
回答No.1

処理能力は超えないですね、、 都内の雨水は中水道といって下水道とは分けられるので。。 公園のお散歩昼が良いですよ。。 夜行きたいなら冬です! http://blog.goo.ne.jp/blog_qta/e/abbad76f50b12cfbce6a005d4727dcbe http://blog.goo.ne.jp/blog_qta/e/52478c35a9fded3b3317836f0fd23e13 これ冬に行ってきたのですが、 夏は足元や影を見ると黒いのがうろついてます( ;∀;)

habataki6
質問者

お礼

菌が規定値よりも多く検出されているという情報えたのですけど 違うのでしょうかね、ありがとうございます。