• ベストアンサー

脇の下見られるの恥ずかしいですか?

こんにちは 女性は、赤の他人に脇の下を見られるのが恥ずかしいと思う事があるのですか?。

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.3

TVでやってましたね。 袖なし服を着ている人の脇の下を見ようとすると「やめて」ってなる。 見られ慣れていない部分を見られることに対して恥ずかしいんです。 人によっては二の腕の太さを測られること(服を作る上で必要なこと)でも 裸を見られるより恥ずかしいっていう人もいます。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性って、繊細なんですね。

その他の回答 (4)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.5

一般的に眉毛とは違いますからねぇ・・ 普段から見せて歩くところでもないし・・ そんなところにお金をかけてもいられない・・ わざわざ人様に処理してもらうことにもちょっと抵抗が・・ 出して見せる機会なんてないとは思いますけどね。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにそうですね。

回答No.4

いいえ私は思いません。 私はもともとそんなに脇に無駄毛がほとんどなくすでに永久脱毛済んでるので問題ありません。 全く恥ずかしくありません。 処理してないような意識の低い人が恥ずかしく思ってるだけなのでは。 そういう人は肌も汚く、ろくに手入れもしてないから恥ずかしくなるのでしょう。 恥ずかしいと思うのであればケアすればいいけどそういうのが出来ない人たちがいますからね。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ケアをしっかりとしていれば、恥ずかしいなんて事はないと言う事ですね。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

こんにちは。 あります。でも見えるような服装しませんから。 オフショルダーをやる人は自信がある人でしょう。。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり恥ずかしいと思う事があるんですね。

回答No.1

私は永久脱毛をしているので平気ですよ

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。毛がなければ、見られても恥ずかしくないと言う事ですね。

関連するQ&A

  • 腋の下

    先日、私男1人女性3人で飲んでいた時、ノースリーブの女性が無意識に腕を上げた時に腋の下が見えたので、冗談で「ワキ毛が生えてる」と言ったら、その女性が普通にそんなはずは無いと腋の下を見せつけてきました。その時は恥ずかしくて直視できなかったのですが、その後その場に居た女性に女性は腋の下を見られるのは恥ずかしくないのか聞いたら「恥ずかしいし見られたくない」と言いながらも腋を上げながら女性同士盛り上がっていました。その場の雰囲気と仲がいい友達だから異性として見られていないからなのかわかりませんが私には衝撃的でした。今まで腋の下に興味があった訳でもないし、彼女の腋の下は何度も見ていて興奮する事は無かったが、今回は恥ずかしくて少し興奮してしまいました。 そこで質問なのですが女性にとって腋の下は裸とか下着とまではいかないとしても見られたくない所ではないのでしょうか?長文の上まとまりのない文ですみませんが宜しくお願いします。

  • 脇の下の痒み

    最近脇の下が痒いです 脇の下から 脇の下に一番近い 内側の二の腕までも 痒くて、気づけば ぽつぽつしていました。 原因は何が考えられますかね

  • 脇の下の痛み

    右脇の下が時々チクチクと痛みます。もう3ヶ月ほど続いています。 腫れたりはしていなく、また触っても痛みはありません。 脇の下がチクチク痛む場合、どんな病気が考えられるでしょうか。 病院で診てもらう場合は何科を受診すればよいのでしょうか。 50代 女性です。

  • 脇の下に赤い痣みたいなのができて、かゆいです。

    お世話になります。 最近気が付いたのですが、脇の下に濃い赤色の痣ができており少し痒いです。現在、無職の為保険未加入です・・・ そこで、薬局に薬を買いに行こうと思うのですが何かお勧めはありませんか?よろしく、お願いします。

  • 脇の下をくすぐってもくすぐったくないとき

    ばかげた質問です。 個人差はあれど誰でも脇の下をくすぐるとくすぐったがると思っていました。でも、通用しない人(彼女)がいてその人をくすぐったいと思わせたいのです。 脇腹はすごくくすぐったいようですが、脇の下を服の上や下からやってもだめです。ちょっとぽっちゃり体型なので脂肪のせいでくすぐったいところまで届かないのかな? 脇の下をくすぐるいい方法知りませんか?あと、ほかにここはくすぐったいよという部位があれば教えてください。

  • 西洋人女性の脇の下をくすぐるとセクハラと思われるか

    日本人の女性は脇の下をくすぐっても、単なるくすぐりと分かりますが、 西洋人の女性の脇の下をくすぐると、セクハラと思われるのでしょうか?

  • 腋の下を舐めること

    腋の下を舐めること エッチの最中、彼に腋の下を舐められるのですが、皆さんも舐めるor舐められますか? 最初はびっくりして、恥ずかしさとくすぐったさがありましたが、今は気持ち良くなりました。 ただ、今の時期はシャワーを浴びてからではないと抵抗があります。

  • 脇の下のかゆみ

    左の脇の下がかゆくなります。発疹はありません。かゆくなりだしたのは2年ほど前なんですが 皮膚科の先生に痒み止めをもらってそれを塗っていました。 痒くなるのは季節は関係なく時間も決まっていないし汗をかいた後とかも関係なく食べ物によるアレルギーもありません。衣類の素材にも関係なく痒くなるときは痒くなります。 数日(2~3日)痒みが続いたり1週間くらい痒くなくて、また痒くなったりなど痒みが出るのは不定期です。 痒い時間は長時間ではなく、しばらく我慢してると(1時間くらい)止まってしまいます。薬は塗っていません。 右と左の脇の下を比べると痒い左の脇の下が薄い褐色掛かってます。少しカサカサしているようにも見えます。 ここのところ空気が乾燥しているからかヒリヒリと痛くなる時もあります。もしかしたら寝ているときに掻いてしまって引っかき壊してるのかもしれないです。 あまり、ひどくなるようならば皮膚科に行かないといけないんでしょうけど、左の脇の下だけ痒いというのが気になったので質問させてもらいました。どなたか回答お願いします。

  • 腋の下が酸っぱく臭くなることって

    かわいい女の子や美人でも腋の下が酸っぱく臭くなることってあるのですか?

  • 脇の下の汗を…

    最近暖かくなったのか脇の下の汗がすごいです…。 ニオイはないとおもうのですが(自分では気がつけないだけ?)、シャツが濡れてしまうほどべっとりと…。 脇の下の汗をとめたいとおもっています。 調べてみると「ニオイを消す」薬やスプレーがあるようなのですが、私は汗がでる事自体をとめたいと思っています。汗が極限まででなくなるようなものはないのでしょうか…。 これはオススメ!っていうのがあったら教えて欲しいです…(できれば市販の物がいいです)。 よろしくお願いします。