• 締切済み

脇の下の汗を…

最近暖かくなったのか脇の下の汗がすごいです…。 ニオイはないとおもうのですが(自分では気がつけないだけ?)、シャツが濡れてしまうほどべっとりと…。 脇の下の汗をとめたいとおもっています。 調べてみると「ニオイを消す」薬やスプレーがあるようなのですが、私は汗がでる事自体をとめたいと思っています。汗が極限まででなくなるようなものはないのでしょうか…。 これはオススメ!っていうのがあったら教えて欲しいです…(できれば市販の物がいいです)。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#67018
noname#67018
回答No.1

2つほどおすすめがあります。一つはクリニークという海外ものの化粧品メーカーのもの。 http://www.clinique.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1009 もう一つは日本製のもの。 http://www.midoridrug.com/osusume5.htm この2つは汗っかきな人でも割りと効き目があると評判です。 ※ただし、両方とも人によってはかぶれてしまうことがあるそうです。 事前に少しだけ肌の柔らかいところにつけてみてアレルギーがないか確認してくださいね。