• ベストアンサー

すっこ~んと抜けたようなおススメ曲教えてください

etekosalの回答

  • etekosal
  • ベストアンサー率42% (172/407)
回答No.2

こんばんは。洋楽がお好みのようですが、邦楽でよろしければ。 フロム信州信濃のラブマシーン、ボクらのはっちゃけ兄貴、皆のYOUちゃん、ことYOU THE ROCK★(ちなみに★は芸名に含まれます…)が先日リリースした新曲、 「GRAND MASTER FRESH Pt.2」をイチオシにさせていただきます。 Fantastic Plastic Machineをフューチャリングしたこの曲、ど真ん中直球ストレートなディスコチューンで、笑っちゃうほど真っ向なパーティチューン、これで盛り上がらないフロアはどうかしてる!というくらい踊れます。私は今年の夏の自分テーマソングに、自分の中で勝手に決定しました(笑)! “YOUちゃんて誰よ!”とおっしゃるならば、TBS系列で放送中の「U-CDTV」(毎週金曜深夜1:05~)をご覧ください。 メイン司会ではっちゃけてる変なメガネの、前金歯キラリ☆の彼が、YOU THE ROCK★です。 先日レコード会社を移籍しましたので、オフィシャルHPも変わっているようです。 下記の新しいオフィシャルHPで「GRAND MASTER FRESH Pt.2」のPVを試聴できますのでどうぞ。  YOU THE ROCK★  http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/ytr/   “infomation”もしくは“discography”で試聴可能です。踊ってください! 個人的には2年前(2002.5.9)に出た小西康陽(元Pizzicato Five)とのコラボレート、「モンスターロック」もかなりおバカなパーティチューンでおススメです。なんたってモンキーズの往年のヒット「恋の終列車」がモチーフなんですから… ちなみに“あれ?Pt.2?…Pt.1は??”と思われたらスルドイ。 オフィシャルHPに種明かしがありますが、そちらのフューチャリング相手も“おおっ!”というメンツですよ。こちらは試聴はできませんが… ご参考になれば幸いです。

choco_monaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 サウンドサプリ、ゴチソー様でした。直球な感じでとっても気になりました。 Fantastic Plastic MachineはLUXURYを知人に薦められ聴いたことがありますが、ご機嫌だったので、期待大大大です。 まずは金曜日にU-CDTVをチェックして週末HMVあたりで探してみよーと思っております。 そんでもってPt.1も気になります…。 週末が楽しみになってきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Tom Jones - It's Not Unusual

    Tom Jones - It's Not Unusual Al Kooper-Jolie Norah Jones - Don't Know Why 上記のような曲が大好きです。 こんな私におススメの曲を教えてください。

  • Tom Jonesについて

    Tom Jones について質問させて頂きます。 少し前からTom Jonesという存在を知って、様々なスタンダード曲を聴いて 惚れてしまいました。 特に、Sex Bombという曲が気に入りまして You Tube で検索したらでてくるSex Bombの プロモーションビデオのようなものが入ったDVDを 探しているのですが、見つけることができませんでした。 加えて、Sex Bombが収録されたCDも探しています。 よく出てくるのは、Mousse T.という方がフィーチャリングしている 物ばかりで、You Tubeで聴ける純粋なSex Bombを収録している DVDとCDが見つからないのです…。 探し方が悪いのかもしれませんが、時間がないため このように質問させてもらっています・・・ 詳しい方、ぜひ、You Tubeで検索したら出てくる↓ http://www.youtube.com/watch?v=6KUJE2xs-RE のような、フィーチャリングされてないSex Bombのプロモーションビデオ?が 入ったDVD、そしてCDをご存知であれば、お教え願います! どうか、どうかよろしくお願いいたします!

  • Tom Jones?

    以前ここで「アド街の女の子紹介コーナーで使われているのは誰の何ていう曲?」と質問したところ、『自信あり』として"Tom JonesのIf I Only Knew"との回答を得ました。 早速Tom JonesのCDを購入して聞いてみたのですが、曲調が全然違いとても同じ曲とは思えません。あの曲は本当に誰の何という曲なんでしょうか?

  • 披露宴でこの曲は使用できますか?

    Tom Jonesの"It's Not Unusual"という曲(めざましテレビの「オーマイニューヨーク」のBGMでも使われています)の明るさが非常に気に入ってしまったので、披露宴の退場の時の曲もしくはケーキカットの際の曲に使おうかと思っています。 ただ、歌詞がわからない為に披露宴に向いている局かがわかりません。 どなたかご存知の方がおられましたらアドバイスお願いします。

  • ♪トムジョーンズ?Ain't no women like what I've got♪

    ain't no women like what I've gotという歌詞が入ってる(左の英語も定かではありませんが・・・)曲を聴いたのですが、歌手と題名をご存じの方いらっしゃいましたら教えてもらえないでしょうか? 声はTom Jones(トムジョーンズ)に非常に似ていました。 トムジョーンズで検索したのですがそれらしき曲がありませんでしたので・・・ よろしくお願い致します。

  • Tom jonesさんについて。

    確かホンダのオデッセイのCMでTom jonesさんの曲が流れてたと思うんですが、なんとも気にいってしまいました。この方がどこの国の人でどんなジャンルの歌を歌っているのかなど何もわかりません。CDやさんで簡単に手に入りますか?なんでもいいので教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 悲しい時に聞く曲

    悲しい時に聞く曲 とても悲しい事がありました。 そのままでいると泣きそうです。 気分転換に音楽聴こうかと思います。 お勧めの曲を教えてください。

  • Mr.Jonesを繰り返す曲

    お店で耳に入り、気になってる曲です。詩はMr.Jonesをサビで繰り返してました。 ラストに近づくとメインボーカルの他に「○○○Mr.Jones」という風に入ります。 声が、高い声の男性なのか、女性なのかかなり微妙でした。 明るい感じのポップスでした。 まったくの予想ですが、スウェードとかそこらへんの時代に 活躍してたバンドかもしれません。 グーグルで検索してタイトルにMr.Jonesがつくのは少しチェック しましたが、違うバンドだけでした。(カウンティング・クロウズ は違います)よろしくお願いいたします。

  • 失恋曲

    失恋曲 今日半年間想い続けてた人に夏休み中に彼女ができていたことを知りました。夏休み中ずっと彼に告白しようか悩んで告白しなかった自分がもっと素直になってれば…と後悔してます。 そんな失恋曲とかあったら教えて下さい。 もしくは今すごく思いっきり泣きたい気分なんで、思いっきり泣ける曲とかあったら教えて下さい。

  • 仕事中の気分転換は何をしていますか?

    仕事をしているときに、 イラッときたり、集中がプツッと途切れたり、疲れて「あ~もーダメ」 …ってなったりすることはありませんか? 私はしょっちゅうです。 で、よくコーヒーやタバコ休憩を取るんですが、やらなければいけないことのプレッシャーに押されて休憩した気分になりません。 かといって、仕事中に大それた気分転換を行うわけにも行かないわけで…。 仕事が忙しいのと休憩した気分になれないのとで悪循環です。 皆さんはどんな気分転換をしていますか? 参考に教えてください。