• ベストアンサー

すっこ~んと抜けたようなおススメ曲教えてください

etekosalの回答

• etekosal
回答No.2

こんばんは。洋楽がお好みのようですが、邦楽でよろしければ。 フロム信州信濃のラブマシーン、ボクらのはっちゃけ兄貴、皆のYOUちゃん、ことYOU THE ROCK★(ちなみに★は芸名に含まれます…)が先日リリースした新曲、 「GRAND MASTER FRESH Pt.2」をイチオシにさせていただきます。 Fantastic Plastic Machineをフューチャリングしたこの曲、ど真ん中直球ストレートなディスコチューンで、笑っちゃうほど真っ向なパーティチューン、これで盛り上がらないフロアはどうかしてる!というくらい踊れます。私は今年の夏の自分テーマソングに、自分の中で勝手に決定しました(笑)! “YOUちゃんて誰よ!”とおっしゃるならば、TBS系列で放送中の「U-CDTV」(毎週金曜深夜1:05~)をご覧ください。 メイン司会ではっちゃけてる変なメガネの、前金歯キラリ☆の彼が、YOU THE ROCK★です。 先日レコード会社を移籍しましたので、オフィシャルHPも変わっているようです。 下記の新しいオフィシャルHPで「GRAND MASTER FRESH Pt.2」のPVを試聴できますのでどうぞ。  YOU THE ROCK★  http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/ytr/   “infomation”もしくは“discography”で試聴可能です。踊ってください! 個人的には2年前(2002.5.9)に出た小西康陽(元Pizzicato Five)とのコラボレート、「モンスターロック」もかなりおバカなパーティチューンでおススメです。なんたってモンキーズの往年のヒット「恋の終列車」がモチーフなんですから… ちなみに“あれ?Pt.2?…Pt.1は??”と思われたらスルドイ。 オフィシャルHPに種明かしがありますが、そちらのフューチャリング相手も“おおっ!”というメンツですよ。こちらは試聴はできませんが… ご参考になれば幸いです。

choco_monaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 サウンドサプリ、ゴチソー様でした。直球な感じでとっても気になりました。 Fantastic Plastic MachineはLUXURYを知人に薦められ聴いたことがありますが、ご機嫌だったので、期待大大大です。 まずは金曜日にU-CDTVをチェックして週末HMVあたりで探してみよーと思っております。 そんでもってPt.1も気になります…。 週末が楽しみになってきました。 ありがとうございました。