• ベストアンサー

Tom jonesさんについて。

確かホンダのオデッセイのCMでTom jonesさんの曲が流れてたと思うんですが、なんとも気にいってしまいました。この方がどこの国の人でどんなジャンルの歌を歌っているのかなど何もわかりません。CDやさんで簡単に手に入りますか?なんでもいいので教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polnareff
回答No.1

sigiharaさん、こんばんは。 また、彼のプロフィールは以下のサイトにあります。  http://www.v2records.co.jp/artist/a033 彼は1940年6月7日 イギリス生まれ  本名はトーマス・ジョーンズ・ウッドワードです。    また、彼のCDはちょっと大きなCDショップに行けば比較的簡単に手に入ると思いますよ。  では、失礼いたします。   

sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 さっそくちらっとですが見てきました。 なんて素敵なおじさまなのですね。お孫さんまでいるなんて、、、。