• 締切済み

Windows10の夜間モード状態が保存されない

Windows10の設定→システム→ディスプレイから、画面色温度を変更できる機能である夜間モードを使用しているのですが、この部分の作りが悪いのか、なにかの拍子でオンオフが切り替わります。 再起動した後に状態が保存されていないこともあります。 やはりただのバグでしょうか。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

夜間モードがオン(21:00までオフ)になっていることを確認してから、再起動してみてください。なお、(21:00までオフ)でしたら、21:00までは夜間モードがオフです。

namihei001
質問者

お礼

ありがとうございます。 スケジュールはオフにしています。