• 締切済み
  • 困ってます

「ユーザー名とパスワードを要求しています」

無料掲示板2chの野球板にアクセスすると次のような小窓が出てアクセスできないようになりました。 サーバー○○がユーザー名とパスワードを要求しています。 サーバーの報告によるとこれは○○からの要求です。 ユーザー名 パスワード 他の板は全部問題なく見れる状態です。他のサイトも問題なくアクセスできます。 このメッセージが出るのは2chの野球板だけです。 これはどうすればいいんでしょう?

みんなの回答

• 回答No.1

https://rio2016.2ch.net/base/ http://lavender.2ch.net/mlb/ 当方でアクセスした限りでな何も要求してきませんね。 Webページを見ようとするとユーザー名とパスワードを要求されて接続できない http://amidagamine.com/notes/2925 こんなメッセージが出ているのでしょうか。