• 締切済み

これを見てどう思いますか?

自分の赤子の顔に布がかかってしまったのは仕方がないとしてすぐにどけるわけでもなく悠長に写真を撮ってSNSにアップ それを見ていいねを押すバカども26人 写真を撮っている場合じゃないだろと誰も注意をしない 赤子が勝手に動いてなった結果だとしても写真を撮ってSNSに載せる前に親であるあなたが布をどけてやるべきではないのか? 赤子なんてちょっとした事で死ぬ これを虐待と言わないで何と言う? 虐待どころか殺人未遂ではないか? こんな馬鹿な親から子供を引き離すべきではないか? みなさんの感想や意見等お待ちしております。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.7

自撮りで死ぬ人もいますし、何があっても最後は自分の責任ですからね。 虐待かどうかは判断できませんけど・・

noname#229968
noname#229968
回答No.6

犯罪というなら警察に通報すべきである。 画像を見る限り絶対に死なないし虐待の要素はないが、質問者の過剰な反応には驚くばかりである。

• bardfish
回答No.5

自分の主観のみで騒ぎ立てるほうがおかしいと思う。 写真ょ撮影した人にその時の状況や真意を問いただしたわけではないでしょ? それなのに正義感を振りかざすような行為って・・・「善意を装った無意識の悪意」にも見える。

• shuohuan
回答No.4

個人情報である顔を隠すため体に掛けていたタオルケットを一時的に被せただけ。

• Sakura2568
回答No.3

親になった経験はありますか? その場に貴方はいたのですか? 上から下から横から見て完全に口や鼻がふさがれていることを確認したわけでもないでしょうに。 写真では顔にかかっていても隙間があれば別に写真を撮るくらいの間危険じゃないし、呼気で湿度も上がり温かいからかえって気持ちが良かったりするし そもそも目の前で見てるんだから苦しがるようなら即座に対応していますよ。 あんまり杓子定規な見方しかできないようではご自身の息が詰まりますよ。 子がかわいいからこそ頻繁にカメラを向けるのも親。 それを投稿しいいねをもらうことで育児の息抜きをするのも今どきの親。 一場面だけを切り取って殺人だなどと騒ぐのは滑稽だと思います。 あなたも子育てをしてみれば状況を知らない他人から見れば 望ましくない形に見えることなど間々あると実感されると思いますよ。

• 00000000aa
回答No.2

確かに危ないですね。 いいね、が26人ですか?自作自演かもしれない。 SNSには関わりません。 妙な事に巻き込まれたくないから。

回答No.1

この人に文句言って下さい