• 締切済み

洋楽

トゥトゥートゥトゥトゥ、トゥトゥ、トゥ、トゥトゥ みたいな音程の女の人が歌っててダンスとかに使われる事が多い洋楽わかる人いますか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

ドレミファソラシドで表示出来ますか?

• bug_bug_jp
回答No.2

男性ですが、トゥーをヒントに… 曲名: シェリーに口づけ/Tout, tout pour ma chérie アーティスト: ミッシェル・ポルナレフ/Michel Polnareff http://y2u.be/nJmwUa76E5o

noname#228398
noname#228398
回答No.1

トゥトゥートゥトゥトゥ、トゥトゥ、トゥ、トゥトゥ これは音程とは言いません。 音符の長さでもない、タダの言葉の羅列です。 なのでヒントになっていません。