• ベストアンサー

あやぱんは夏休み?

めざましテレビのあやパンは、夏休みをとったのですか?27時間テレビの予定(フジテレビのHPをみた)でもあやぱんの名前ではなく、中野さんの名前が載っていたのですが、どうして27時間テレビのある大事な(?)時期に夏休みとったんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

#1です。 アテネではなくてテッサロニキでした。 あと27時間TVで走っているところを中継するみたいです。

samosisu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

現在聖火リレーに参加されるためにアテネに行っておられます。金曜のめざましテレビで言っていました。(上記理由で金曜と月曜は休み) 偶然27時間テレビと重なってしまったのですね。 ↓聖火リレー走者に決まったという記事

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004070801.html