• ベストアンサー

あやぱんは夏休み?

めざましテレビのあやパンは、夏休みをとったのですか?27時間テレビの予定(フジテレビのHPをみた)でもあやぱんの名前ではなく、中野さんの名前が載っていたのですが、どうして27時間テレビのある大事な(?)時期に夏休みとったんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

#1です。 アテネではなくてテッサロニキでした。 あと27時間TVで走っているところを中継するみたいです。

samosisu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

現在聖火リレーに参加されるためにアテネに行っておられます。金曜のめざましテレビで言っていました。(上記理由で金曜と月曜は休み) 偶然27時間テレビと重なってしまったのですね。 ↓聖火リレー走者に決まったという記事

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004070801.html

関連するQ&A

  • あやぱんってどうしてあやぱんなの??

    めざましテレビなどで活躍されている、フジテレビのアナウンサーの高島彩さんは、どうして「あやぱん」という愛称で親しまれているんですか? ずっと気になっているんですが、なんかいまさら誰にも聞けず…。 気になって仕方ないので教えて下さい(*・ω・)

  • めざましテレビの大塚さんの夏休み

    いつもお世話になっています。 今週のめざましテレビで大塚さんは夏休みでしたが、大塚さんの代わりのアナウンサーはなぜいつもあの宮崎放送の方(?)なのでしょうか? (確かいつもあの方だったような・・・) 特にどうこうということではないのですが、なぜか気になって・・・ (通常、フジテレビのアナウンサーで代行するのかと思ったので) どなたかご存知の方教えてください!

  • 私は朝めざましテレビ派です。

    私は朝めざましテレビ派です。 7時30分くらいに仕事に行くため家をでますのでその時間までしか見れてないのですが毎朝欠かさず見てます。 あやぱんがアナウンサーをやめると聞いてショックでした。大好きだったので。 9月いっぱいと聞いた気がしたんですが最近でてないようなんです... もうやめてしまったのでしょうか? 誰かご存知の方教えてください。

  • めざましテレビ 女性レポーターの名前

    フジテレビ「めざましテレビ」のニュース関係で、ほぼ毎回(どこの地域でも)レポーターとして出ている女性の名前は何でしたか?。

  • 各テレビ局の夏休みイベント

    夏休みになると、各テレビ局がイベントを開催しますが、 一番来場者数が多いのはどこかご存知の方いらっしゃいますか? 個人的にはフジテレビが圧倒的かと思いますが。 何となく気になったもので。 よろしくお願いいたします。

  • フジの中野美奈子アナはどうしたんですか?

    今日知ったのですが、中野美奈子アナはめざましテレビに出てないそうなのですが、どうしたのですか? 今年になってまだめざましテレビは見てないので、いつからどうなっているのか知りません。 なぜ休んでいるのか、いつから復帰か、 また 番組内で中野アナの件についてどうコメントしたのか、 担当コーナーはどうしたのか など教えて頂けないでしょうか。

  • 中野美奈子さんは?

    以前、めざましてれびに出られていた中野美奈子さんは、 めざましてれびのあとやっている八時からの番組のキャスターになったと思ったのですが、先週、その番組を見たところ、違う方がキャスターをされていました。中野美奈子さんは、どうされたのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 今朝の・・・

     今朝のフジテレビのめざましテレビでのコーナーで『ワールドキャラバン』で韓国にレポートに行った女性の名前が思い出せません。どなたか教えてください

  • 夏休みだけれど何も予定がありません。

    タイトル通りなのですが夏休みだけれど全然予定がありません。 二週間程前から夏休みが始まって九月の半ばまで夏休みです。 でも全然予定がありません・・・ 友達もあまりいないので旅行に行くとかイベントに行く予定は全然ありません。 何かしないと時間の無駄になってしまうって焦るんですが、いったい何をしたらいいのか途方にくれてしまいます。 そのままダラダラしちゃってバイト以外は出掛ける用事は全く無いので ほとんど家に引きこもってインターネットばかりしています。 去年の夏休みはバイトを沢山入れてそれなりに充実していたのですが、 今月で一年七ヶ月やっていてちょっと飽きているのであまりやりたくありません〔来月いっぱいで辞めるのですが。〕 一人旅とかも憧れたりするのですが夏休み前に何もプランを立てなかったし、お金と勇気がちょっと足りないです・・・来年の冬、春休みまでにお金を貯めて一人で海外に行ってみたいと思っています。 夏休みはいつもこんな調子で、終わる頃に物凄く時間を無駄にしたこと を後悔していて、周りの皆はとても充実に過ごしていたりするとても自己嫌悪になります。 今年こそは何かやりたい!!って漠然と考えていたのですが、計画をたてる事を怠けてしまいました。 自分を磨きたいとか、英語の勉強toeicの為にやるとか、本を沢山読むとか、料理を覚えるとか(昨日パンを作ってみました)、一週間に散会は学校に行って勉強するとかカッコいいことを考えていたんですが何一つ実行できていないし、ほとんど家でできることで何も特別なことじゃないし地味だなって思ったりします。 大学時代の夏休みは人生でかなり貴重とか言われると、焦るんですが 本当に何をしたらいいんだろう、社会に出て無駄にすごしたことを後悔してしまうのかなって思うととても心配です。 こんな自堕落な夏休みを抜け出すにはどうしたらいいんでしょうか。 あと大学生の夏休みの体験談等聞けたら幸いです。 とりあえず昼夜逆転の生活を直さなくてはと思っています。 何か愚痴っぽくてすいません

  • とくダネ!

    佐々木恭子アナの代わりに中野美奈子アナがめざましテレビから移動したのに、今日は出てませんが、降りた?んですか? やはりめざましテレビとは全く違った環境(雰囲気?)小倉さんの毒舌についていけなかったんでしょうか?中野アナが居ない理由を知ってる方教えて下さい!