• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPhoneからdocomoへ

docomoで980円でお得というのがCMでやっていましたが、あれはなんなんですか? iPhoneからdocomoのスマホへ乗り換えて月々980円で使用できるということですか? 今使っているiPhoneからdocomoへ乗り換えるとして、一番安いプランでいくらくらいになるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数204
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#228701
noname#228701

 No.1です。  ごめんなさい(>_<)  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね(‘v‘*)  今日は、勝てて良かったですね(笑)。  補足を頂けると、幸いです(>_<)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#228701
noname#228701

 ごめんなさい(>_<)  CMは、見ないので、良く解りませんが、乗り換えなくても 良いのではないでしょうか・・・?  いかがでしょうか・・・?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!