• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPhoneからdocomoへ

docomoで980円でお得というのがCMでやっていましたが、あれはなんなんですか? iPhoneからdocomoのスマホへ乗り換えて月々980円で使用できるということですか? 今使っているiPhoneからdocomoへ乗り換えるとして、一番安いプランでいくらくらいになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#228701

No.1です。  ごめんなさい(>_<)  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね(‘v‘*)  今日は、勝てて良かったですね(笑)。  補足を頂けると、幸いです(>_<)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ごめんなさい(>_<)  CMは、見ないので、良く解りませんが、乗り換えなくても 良いのではないでしょうか・・・?  いかがでしょうか・・・?