• ベストアンサー

翻訳をお願い致します。

Congratulations on your wedding! I wish you both happiness forever. ※結婚祝いのメッセージとして正しいでしょうか?

• tsf12
  • お礼率86% (1168/1348)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

結婚祝いのメッセージとして正しいでしょうか?  はい、いいと思います。

tsf12
質問者

お礼

ありがとうございます。