• ベストアンサー

旦那もしくは彼氏がえっちな本やビデオ

旦那もしくは彼氏がえっちな本やビデオ を見るのは許容範囲ですか? 教えて下さい、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

許容範囲なのかは人それぞれ 貴女が嫌悪感を抱くなら「バレないように見て欲しいなぁ」と言えばどうかな? 健康体の成人男性全てに言えることですが、パートナーが居ても100%の確率で1人エッチしてますからね。 恋愛感情が落ち着いたら、男はそういう生き物だと割りきれるんじゃないかな。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

昔、エロ本を元妻に見せたとき、特にとがめられなかったな。 さすがにエロ本を堂々と買いに行くのだけはやめてと言われたがね。 見るだけはOKだけど、見てオナニーするのだけはダメって言われたよ。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

• kmkkeii
回答No.2

男ですが、 最近は、本やビデオではなく ネットで見れるのでスマホで見ています… 風俗店や女性がいる店に行くことと比べれば許される範囲だと思います。 夫婦生活の勉強も兼ねていますのでご了承ください。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

• tera1999
回答No.1

許容範囲だとおもいます。 ただし。 奥さんもしくは彼女の見えるとことでそれをやったら、叱るべきでしょう。 デリカシーの問題です。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました