• ベストアンサー

旦那もしくは彼氏がえっちな本やビデオ

旦那もしくは彼氏がえっちな本やビデオ を見るのは許容範囲ですか? 教えて下さい、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

許容範囲なのかは人それぞれ 貴女が嫌悪感を抱くなら「バレないように見て欲しいなぁ」と言えばどうかな? 健康体の成人男性全てに言えることですが、パートナーが居ても100%の確率で1人エッチしてますからね。 恋愛感情が落ち着いたら、男はそういう生き物だと割りきれるんじゃないかな。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

昔、エロ本を元妻に見せたとき、特にとがめられなかったな。 さすがにエロ本を堂々と買いに行くのだけはやめてと言われたがね。 見るだけはOKだけど、見てオナニーするのだけはダメって言われたよ。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

男ですが、 最近は、本やビデオではなく ネットで見れるのでスマホで見ています… 風俗店や女性がいる店に行くことと比べれば許される範囲だと思います。 夫婦生活の勉強も兼ねていますのでご了承ください。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.1

許容範囲だとおもいます。 ただし。 奥さんもしくは彼女の見えるとことでそれをやったら、叱るべきでしょう。 デリカシーの問題です。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠中でも旦那さんは奥さんとエッチしたいですか?

    26歳女性です。 同い年の旦那がいて、今妊娠3ヶ月です。 つわりがつらく、そんなにエッチをしたい気持ちがわいてきません。 旦那にはビデオ借りるなり本買うなりして、一人で処理してくれと言ってます。 旦那はわかったと言うだけで全然借りてくる気配がなく、定期的に要求してきます。 何度も断るのもかわいそうで3回に1回くらいはします。 質問ですが、そんなにエッチしたいものなのでしょうか。 2年も一緒にいたら飽きたりしないものでしょうか。 ご意見いただけるとありがたいです。 読んでいただいて、ありがとうございました。

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • えっちビデオ・本の処分

    こんにちわ!皆さん。どのカテゴリーに質問したらいいか散々悩みましたが、 内容が内容だけにここで質問させてください。 えっちビデオや本を複数持っているのですが、こう言う物はどこで処分したら いいのでしょうか?家のごみ箱に捨てるわけにいかないし、公園のごみ箱 なんてもってのほか。不法投棄みたいなこともしたくありません。 以前は駅前に白いポストがあり、いかがわしい書籍やビデオを捨てることが 出来るごみ箱があり使っていましたが、それもなくなってしまい、どうしようか 悩んでいます。 なんだか、変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 旦那とエッチできるようになりたい

    旦那のエッチの誘い方が嫌でエッチができません。 「エッチする?」と言ってエッチを始めようとするんです。 つまりムード作りがないんです。 前戯もこちらがしたくなるような感じではなく、おもむろに局部を触るような感じです。 私もそれに対してただ拒否をするばかりです。自分からうまく雰囲気を作ってエッチに望む気分にすることができません。 こういう人にムードを求めても無駄ですか? また、エッチの講義などがあれば勉強したいのですがありますか?夫婦でぜひ聞きたいのです。 たぶん旦那は経験がほとんどないんだと思います。 経験豊富でうますぎるのとどっちがいいか選択は難しいところですが。 旦那の子供は欲しいですがエッチができません。 過去に付き合った人とのエッチは、エッチな気分になれたので良かった経験があるせいか、比べるわけではないですが、旦那とうまくできません。 解決方法があれば教えてください。 子供が欲しいのに行為ができません。 どうしたらいいでしょうか? 「エッチする?」の言葉で始めるのは絶対やめて、少しずつ体を触って優しくキスをしながら、エッチをする雰囲気を作って自然にエッチしない?とハッキリ彼に言えばいいでしょうか?…それは出来ないです。したら彼のコンプレックスになってしまいそうです。

  • 旦那とのエッチ

    旦那とのエッチ 結婚三年、二歳の子供がおり、只今も妊娠中です。 旦那とのエッチの際、いやらしい気持ちになれずに困っています。旦那は俗に言うイケメンとゆうやつです。若い頃の長瀬智也のようなお顔建ちです。故に、エッチ中も見上げれば爽やかな顔がそこにあり私は全然エッチな気分になれません。 私は元来いやらしい濃厚なエッチを好む人間なので、どうしたら良いものかと本当に悩んでいます。エロおやじ的な人とのエッチをうらやましく思いますが、家族を裏切りたくないので浮気はしません。 お知恵をおかしください。

  • 彼氏のエッチを見てしまったら

    彼氏が浮気相手の女性とエッチしているビデオを見てしまったら どういう気分になりますか? 実は、彼氏と私のそういうビデオが浮気相手の女性に見られてしまい 「精神的なショックを与えられた」とか色々言われて嫌がらせされてまいっています。 ちなみに最初っから最後まで撮られたビデオを見られました。(彼氏目線の間近から撮影) 彼女はノイローゼになってしまったそうです。 逆に、そんなの見てしまったら私でも発狂しちゃうんじゃないかと思います。 でも、彼を責めるなら解りますが私を責めてくるのが解りません。 相手の心境を知りたくて質問しました。 客観的なご意見お聞かせください。

  • エッチビデオ

    結婚して、8ヶ月。現在妊娠中。別に、欲求不満でもないんだけど。エッチビデオが今、すっごく好きなんです。スカイパーフェクトTVに加入にしてるので、専門チャンネルのプレビューだけみて楽しんでいます。レンタルはしていません。 旦那も、チャンネル契約すれば・・・と言ってくるけど、契約が女性の私なので、成人の証明として保険証か運転免許書のコピーが欲しい。女性が・・なんて恥ずかしいんだけど。女性が、エッチビデオが好きだなんて変?おかしいでしょうか? 女性で好きな方いますか?

  • 旦那とエッチできない。

    似たような質問を発見しましたが我が家と少し違うのでこちらで質問したいと思います。 我が家(旦那29歳私22歳)は結婚してもうすぐ4年、子供もいます。 もともと、えっちはそんなに多いほうではなかったのですが、産後さらに回数が少なくなりました。 旦那はしたいようです。毎日のように私の体にさわってきます。 でも私はしたくないのです・・。 性欲はあるんですが、旦那とはしたくない・・というか、できません。。 その理由は、旦那がえっちがあまり上手ではないからです。 もともと、知り合ったとき童貞でした。だから私がつくしてあげるばかりで、旦那は入れればいいと思っているようです(T_T) 一緒にAVをみたりして、あーゆことして?とか、こんなのもしてほしいなぁ・・などとは言ったりするのですが、あまり興味がなさそうでしてくれません。。 旦那にまかせきりにすると、キスもあまりしてくれないし、胸だってほとんどさわってくれなくて、すぐ入れようとしてきます。痛くて、泣いたこともあるんですがそれでもわかってくれないようです・・。 そんなのが重なって私はつい先日浮気してしまいました。 浮気相手とはまったく問題なくエッチできるのに、やっぱり旦那ではだめ。 エッチ誘われるたび、あぁまた痛い思いをするのかと思えばそれだけで憂鬱になってしまいます。 なんだか、精神的にすごくいやなのです。 今後どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。。

  • 彼氏の1人エッチが気に入りません。

    こんにちは。私は大学1年生(今春に2年生になります)で、10ヶ月付き合っている同じ年の彼がいます。 私は、彼の1人エッチが気に入りません。なぜなら、1人エッチをする際に、本やDVDなどを見たりすると聞きました。知らない女性の体を見て、(他の質問を見させていただいて、好みの女優さんのを見ているっぽいですが…それもそれで、またムカつきます)喜ぶ(?)のは、浮気と同じじゃない!?と思います。 確かに、実際に浮気をされたら、されるよりは良いんじゃない?と思うかもですが、1人エッチも同罪だと思っています。また、思春期から男性は夢精をしてしまうから、処理をするんだよ、と彼氏から言われました。私は夢精すればいいじゃん、と言ったのですが、彼は朝に下着を洗うのは惨めだから、など言ってきました。そんなん洗えばいいじゃんって思うのですが…。 私は女なので、男の気持ちが解らないので教えて下さい。精子が溜まってしまうから、1人エッチで処理をすると彼は言いましたが、夢精して下着を洗えばいいじゃないですか。って思ってしまいます。なぜ夢精せず、1人エッチをしてしまうのでしょうか?そんなに楽しい(?)のでしょうか??我慢はできないのでしょうか? ちなみに、今は春休みでお互い他県出身なので、2週間は会っていません。もちろん、『するな』と言いました。過去に、『してないよ』と言っていたのに、彼の部屋に行ったら、本とビデオが隠してあったので、あまり信じていませんが…。ちなみに、本とビデオは、やぶいて壊して捨てました。 むしろ彼女がいるのに、1人エッチをする行為は許せません!皆さんの意見をお聞かせください。

  • エッチな本はどこにしまえばよいでしょうか。

    エッチな本はどこにしまえばよいでしょうか。 エッチな本はどこにしまっておけば、両親に見つからないでしょうか?