• ベストアンサー

エッチビデオ

結婚して、8ヶ月。現在妊娠中。別に、欲求不満でもないんだけど。エッチビデオが今、すっごく好きなんです。スカイパーフェクトTVに加入にしてるので、専門チャンネルのプレビューだけみて楽しんでいます。レンタルはしていません。 旦那も、チャンネル契約すれば・・・と言ってくるけど、契約が女性の私なので、成人の証明として保険証か運転免許書のコピーが欲しい。女性が・・なんて恥ずかしいんだけど。女性が、エッチビデオが好きだなんて変?おかしいでしょうか? 女性で好きな方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ わたしは好きですね~。 っていうか、男性の裸より、女性の方がすんごくきれいだし。あ、キモイエロビデオは嫌いですが、昔の女優さんで今は有名になっているものなどはきれいだなあ~、てまじ思います。 うちは夫婦で一緒にみて研究?したりしてますが・・ あと、ADSLでPCからダウンロードできたりしますので、ビデオというより、画像なのかなあ? でもね~、どれも話しが同じ(同じことしてるわけだから、内容は同じはず)だから、飽きるといえば飽きるのですが・・・ 意外に女性も好きな人多いです。 友達同士できゃーきゃーいいながら見るとストレス発散にもなるし(いや、逆にモンモンとしちゃうかな?)

その他の回答 (4)

• may777
回答No.5

楽しそう?な話題なので、私も参加させてください^^ 女性がすきでも全く問題ありません。←断言(笑) 私(女性)も楽しく(笑)インターネットからダウンロードしてますよ^^ 彼氏と一緒にレンタルビデオ屋さんに行って、楽しくえらんでます♪ さすがに一人であの独特の空間にはいけないけれど。。。 同じ女性として楽しみましょう♪ 

noname#6085
noname#6085
回答No.4

>女性が、エッチビデオが好きだなんて変?おかしいでしょうか?  別にいいんじゃないでしょうか? Hビデオが男の物だけって事はありません。 >旦那も、チャンネル契約すれば・・・と言ってくるけど、契約が女性の私なので、成人の証明として保険証か運転免許書のコピーが欲しい。女性が・・なんて恥ずかしいんだけど。 別にあなたが契約しなくても、ご主人が契約なさってもいい訳ですから、旦那に頼んで契約して貰ったら如何でしょうか? 所で、スカパーのH専門チャンネル(900ch以降のチャンネル)は録画出来ません。(出来る方法はありますが、ここでこれを書くと削除されます。)パワーチャンネル分は録画可能作品もありますが、少ないですね。 それでは、いつまでもご主人と仲よくネ。(余計なお世話って言わないでね!) by yama585

• Clash
回答No.3

女性が好きでも全然問題ないと思いますけど。 私の知人は夫婦でレンタルビデオあさっては見まくってます。むしろ奥さんの方がお好きみたいで・・・ 変でもないですしおかしくもないので契約したいならば踏み切っても良いと思います。

回答No.2

性欲は男女性別は関係ないと思います。 どんなにIT革命があろうとも、性欲はいつの時代にもあるものです。 契約に関しては、誰が名義であろうが、実際に見る人とは異なるであろうから、あまり意識する必要はないと思います。また、スカパーの営業部門としても、契約者の性別より、契約者数が伸びることの方が重要なので、そのあたりを勘ぐるようなことがあれば、個人のプライバシーの侵害の疑いがあります。 如何でしょうか。