• ベストアンサー

ワンピースの腰のひもはどうすれば良いのでしょうか

この様にブランとしてても変じゃないですか? 次の穴に通すには短いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは バックルを使うのなら そのまま前に垂らしておく このまま軽く結ぶ バックルが折り返しのタイプのようなので 途中で処理するのはおかしいです。 ループに通さずベルトに挟む このまま 通さずループで折り返して内側におりこむ 思い切ってバックルを使わずそのままリボン結び 全体のバランスを見て決めるといいと思います。

ajnwvomn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

切って縫い縮めたらいいかもしれません。

ajnwvomn
質問者

お礼

• E-1077
回答No.1

バックルの所で反対側にもう一度通すとか。 もう少し前で1枚目に巻くようにして、処理します。巻くってただそうではなく、帯のように綺麗に折り畳みながら、一回結ぶ感じ。

ajnwvomn
質問者

お礼