• 締切済み

サバイバル番組名

10年以上前の番組になりますが、 無人島で争って、最後の1人になったら賞金をもらえるって番組がありましたが、番組名が思い出せません。 内容はうろ覚えですが、 参加者→一般人 チームごとでサバイバル生活をしながら 仲間から追放者を選んでいく方式 チーム戦が行われて、負けた方がチーム内から追放者を選ぶ またDVDなどがあれば見たいです。レンタル情報などもあれば教えてください。よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.2

こんばんは~。 「サバイバー」 ですね! アメリカ版が面白かったです。 日本版は…微妙でした。 TBSで2002年~2003年に放送されました。 う~ん、やらせ疑惑かなんかが あったのかな!? DVDはどうかなぁ~? 今、テレビでやっている 「無人島を脱出せよ!」を観ていて、 ちょうど私も思い出していました。 (^○^)

• naclav
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84) でしょうか。