• 締切済み

緊急速報メールの削除手順

かんたん携帯9、ソフトバンクを使ってますが受信した緊急速報メールがたまっているので削除をしたいのですがソフトバンクの取説に操作方法が有りません何方かご存じの方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

該当する携帯を持っていませんが、メールの削除でよいのでは。 沢山の一般メールに混じって1つ1つ削除するのが面倒ということであればフォルダー振り分けしてから一括削除したら。

ryu4496
質問者

補足

メールフォルダには入ってませんので質問してますが、全部のメールのフォルダにも有りません。