• 締切済み
  • 暇なときにでも

MVNO各社の緊急速報メール

MVNO 各社(OCN など)はドコモのエリアメールやソフトバンク、auの緊急速報メールみたいな緊急速報メール(無料サービス)がありますか? もし、なかったら緊急速報アプリにインストールすることができますか? どんな緊急速報アプリにオススメは? 教えて下さい。

noname#207977

みんなの回答

• 回答No.2
  • _kappe_

エリアメールに対応したドコモ端末であれば、OCNなどのドコモMVNOのSIMを挿している場合にもエリアメールを受信できるそうです。 「MVNO エリアメール」でググると報告例が多数出てきます。

質問者からのお礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。 えっ!できるの! ハイ、わかりました。本当にありがとうございました。