• 締切済み

生理が2週間終わりませんでしたが…

不安なので質問させてください。 8月18日に生理が始まり月末まで終わりませんでした…(いつもは7日~8で終わります)今回も5日目ぐらいにはいつもの終わりの時の様に量は少なく、あと2、3日で終わるかなと思いきや終わらず… ストレス等で、そういった事があると聞いた事があり、確かについ先日まで、資格を取るため勉強しており、その事ばかり考えてました。今はようやく落ち着きましたが3、4日前に透明なオリモノがあり(排卵?)、通常で行くと、そろそろ次の生理予定日ですが9月初旬まで生理が続いていたし来そうな気配ありません…こういった事があると次回の生理もその分、遅れるんでしょうか…(6日に性交しましたがゴムで避妊したので妊娠はないと思います)割りとずれない方ですし、こういった経験がないので不安です…

みんなの回答

• maymomo
回答No.1

回答ではなくて済みません。 カテ違いじゃないでしょうか。 ここは性に関する質問の場ですが貴方の質問は「健康」に 関するものだと思います。