• 締切済み

インドネシア人の研修生が韓国旅行に行くには?

インドネシア人の研修生が韓国旅行に行くには ビザは必要ですか?? 二泊三日なんですけど、あまり分からないので 教えてください。

みんなの回答

• f272
回答No.1

韓国にビザなしで入国できる国籍にインドネシアは含まれていませんので,観光ビザが必要です。 なお,日本を出国するときに再入国許可を受けていなければ,旅行後に日本に入国できません。日本の在留カードを持っているでしょうから,その場合には日本を出国するときに空港で再入国出国記録(再入国EDカード)にみなし再入国許可による出国を希望する欄にチェックをすると,再入国許可を受ける必要がなくなります。