• ベストアンサー

芸能界

今月、2人がダブルおめでたいというニュースがありました。 1人は武井咲さんです。2018年の春ごろには、子供ができているはずです。 もう1人は、2016年6月に「アモーレ」で話題になった平愛梨さんです。 こちらの方は、いつ子供ができたのかは不明なままです。 どちらが先に子供ができるのか、予想が可能であればいいのですが・・・。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 武井咲はいわゆるデキ婚ですが平愛梨は今年1月入籍済みなのでデキ婚ではありません。もちろん今の世の中ではデキ婚は授かり婚などと呼ばれ印象は随分良くなってはいますが(笑)  長友選手のブログによれば9月初旬の時点で妊娠5ヶ月なので来年2月頃には生まれると思います。ただ、武井咲の場合も妊娠三ヶ月などと発表されていますが、ひょっとしたらもう少し月日を経ている気もします。

vewa
質問者

お礼

お礼を言いたいと思います。

vewa
質問者

補足

愛梨さんが妊娠五ヵ月というのは、初めて知りました。

関連するQ&A

  • 女優

    2017年9月に「デキ婚」を発表した武井咲さんですが、子供に関しては何月ごろになりますか? 平愛梨さんは、すでに子供出来ています。 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 武井咲と川島海荷とでは、どっちが格が上ですか?

     前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のドラマ「アスコーマーチ」もこの枠が始まって以来の視聴率ワースト記録(第2回が4.9%)を記録していましたし、出演していたフジテレビの木10ドラマ「GOLD」の視聴率も1桁続きという事態でした。  川島海荷の方は、昨年準主演級で出演していた日本テレビ系土9ドラマ「怪物くん」がそれなりに視聴率を取っていましたし、橋田壽賀子脚本のTBS系単発ドラマ「JAPANESE AMERICANS」の視聴率もそれほど悪くありませんでした。しかし現時点では、マスコミの注目は川島海荷より武井咲の方に集まっていますし、CMの契約数も武井咲の方が多くなっています。また、ドラマへの出演本数も武井咲が川島海荷を上回る可能性が高まってきています。(武井咲は来年のNHK大河ドラマ「平清盛」にヒロイン級で出演という話もあり。)  しかし、川島海荷もCM(プリッツ、カルピスウォーター、シーブリーズ)に出まくっていますし、「高校生レストラン」に続いて映画でも西田敏行と共演するので、かなり活躍していると思います。ネット上(Yahoo!ニュースのコメント欄、Yahoo!知恵袋など)での風評や悪口は武井咲、川島海荷ともに変わってないように感じましたが、低俗マスコミなどに叩かれることが多いのはやはり武井咲の方だと考えられます。また、武井咲には元ヤンキーという説がありますが、川島海荷にはそのような説がありません。     これらのことを考えると、みなさんは武井咲と川島海荷とではどっちが格が上だと思いますか?あと、どっちのほうが将来的に女優として大活躍すると思いますか?

  • パパはアイドル(仮) VS Wの悲劇

     今春、錦戸亮主演で川島海荷が出演の連続ドラマ「パパはアイドル(仮)」と、武井咲が2役を演じ、福田沙紀、剛力彩芽が脇を固める連続ドラマ「Wの悲劇」が同じ土俵(木曜夜9時枠)で視聴率戦争を繰り広げることになるわけですが、皆さんはどっちが視聴率戦争で勝つと思いますか?  ちなみに僕の予想では、「パパはアイドル(仮)」ではないかと思います。というのも、「Wの悲劇」は武井咲、福田沙紀、剛力彩芽と3人もオスカープロモーション所属のタレントが出演しているためか、オスカープロモーションのごり押しドラマという感が否めず、視聴者にとっては見る気が起こらなくなるのではないかと思われるからです。あと、武井咲は今まで出演したドラマの視聴率が結構悪く(NHK大河ドラマの「平清盛」ですら視聴率が低下)、競争においても同世代ライバルの川島海荷を完全に負かすまでには至っていないとの見方もできますし。

  • 平愛梨ともうひとり…

    平愛梨ちゃんが芸能界入りするのにオーディションを受けていて その様子を10年以上前 テレビで見た気がします  そこに もうひとり 女の子が合格して二人で芸能界入りになったのですが そのもうひとりがどうしても思い出せません 愛梨ちゃんは当時から超美人だったので印象にあったのですが… もうひとりの女の子が誰だったか知ってる人 いたらお願いします

  • 話すときの声質を変える方法はありますか?

    32歳、2児の母です。 先日、ハンディーカムで子供を撮影しました。私が、撮りながら子供にしゃべっていたのですが、あとで見てみると「私の声って、通らなくて暗い声~。あんまりしゃべりたくない声だな」と感じました。録音した声が、普段自分が感じている声と違う・・というのは、重々承知してはいますが、声で損しているんじゃないかなとも思いました。 旦那も、冗談まじりに「気持ち悪ぅ~」という始末。なんだか話す自信がなくなって、余計暗い声になってます。 若い頃は、もっと明るめの声でトーンももう少し高かったから、声の老化もしてるのかな・・とも思います。 声質を、「明るく通る声」にするトレーニングとか方法はありますか? 私が理想とする声は、思わず話しかけたくなるような明るく通る声。年相応ではありませんが、女優の武井咲ちゃんみたいな声はすごく憧れる声です

  • 日本の人口推移について

    今年に入ってニュース等で日本の人口減が一時話題になりましたが、 はっきりとした数字で何年後にはどれくらい減少するかの予想を 知りたいのです。分かる方いらっしゃらないでしょうか?

  • ナンバーポータビリティについて

    携帯電話のナンバーポータビリティの実施が2006年からとニュースでやっていました。 私はその制度を待っている一人なんですが、この話題は前々から上ってましたよね? 2006年実施と言うのは信憑性があるのでしょうか?

  • イチローさんは子供いるのかな 素朴な疑問です

    最近、ワールドベイスボール絡みのスポーツニュースみているとイチローさんには珍しく答えたりしている野でイチローさんの子供は何人くらいいるのか気になってしまいました。お子さんの話題は殆ど話題になってないからね。イチローさんは年上のアナと結婚して数年たつもの、子供が複数いてもおかしくないからね。

  • 結婚見切り発車だったかも

    今年春に入籍しました。 結婚式は今月の予定です。 彼とは(今の時点で)2年交際し、ちょうど一年前にプロポーズを受けました。 私は結婚願望が強く、彼との会話の中でも「結婚」の話題が度々出ていました。 なので彼は結婚は早めに、と考えていてくれたようです。 本題ですが、挙式より早く入籍し、一緒に暮らし始めました。 彼は基本優しくて、私を愛していてくれます。 ですが、私は彼にいちいちつっかかってしまいイライラしている事が多いです。 友達が何人か同じ時期に結婚しました。 見ているとキラキラしていて、彼の事が大好きで仕方ないと言います。 私は彼に対してそんな気持ちはありません。 以前お付き合いした男性の中に一人、本当に大好きで一緒にいるだけで幸せ!と思える人がいました。今の夫の一人前の彼です。 4年付き合って、結果振られてしまい、慰めてくれたのが今の彼です。 前の彼と別れてすぐ交際を申し込まれ、「タイプではないけどいい人だし付き合ってみるか」という感じで付き合い始めました。 付き合っている時も自分の気持ちに波はありましたが、別れるという程でもなく今に至ります。 プロポーズを受けた時は会社を辞めたい、子供がほしいって気持ちが強かったです。 まだ結婚して半年・・今月挙式なのに。。 こんな気持ちで結婚生活続けていけるのでしょうか。 彼に対して申し訳ない気持ちです。 簡単に離婚はできないのだろうなーとは思うのですが、色々大変なものなのでしょうか。 わかりづらい文面で申し訳ありません。