• ベストアンサー

芸能界

今月、2人がダブルおめでたいというニュースがありました。 1人は武井咲さんです。2018年の春ごろには、子供ができているはずです。 もう1人は、2016年6月に「アモーレ」で話題になった平愛梨さんです。 こちらの方は、いつ子供ができたのかは不明なままです。 どちらが先に子供ができるのか、予想が可能であればいいのですが・・・。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

武井咲はいわゆるデキ婚ですが平愛梨は今年1月入籍済みなのでデキ婚ではありません。もちろん今の世の中ではデキ婚は授かり婚などと呼ばれ印象は随分良くなってはいますが(笑)  長友選手のブログによれば9月初旬の時点で妊娠5ヶ月なので来年2月頃には生まれると思います。ただ、武井咲の場合も妊娠三ヶ月などと発表されていますが、ひょっとしたらもう少し月日を経ている気もします。

vewa
質問者

お礼

お礼を言いたいと思います。

vewa
質問者

補足

愛梨さんが妊娠五ヵ月というのは、初めて知りました。