-PR-
回答 受付中

「ハニーズビッキー」と「ハニーズ」は同じ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9373855
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 100% (182/182)

ハニーズビッキー と ショップのHONEYSは名前がかぶってますが関係あるんですか?
別物ですか?
ハニーズは利用した事ありますがビッキーは知らないなぁと…

「ハニーズビッキー」というブランドの名前で売られていたワンピースをフリマアプリで購入したら「GLACIER」とタグに書いてあり、これはHONEYSの商品ですがハニーズビッキーは知らないので困ってます。

相手の評価をする前に確認したいので、急ぎでどなたか教えてくださいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (7277/11792)

レディース カテゴリマスター
こんにちは

サイトを見るとそのようなブランドはないですね。

おそらくですが、検索で引っかかるようにハニーズ Vickyの
ブランドを入れたのではないでしょうか?

本人に確認されたほうがいいと思いますよ。

「ビッキー」は検索のためのワードですか?って。

ご参考になれば幸いです。

https://www.honeys.co.jp/brand

http://www.j-lounge.jp/shop/vicky?apias_ad_id=0&apias_v_id=3&gclid=EAIaIQobChMIwu7r7u6g1gIVTAoqCh16TQltEAAYASAAEgJLBvD_BwE
お礼コメント
eimotosubal

お礼率 100% (182/182)

やっぱりそうなんでしょうかねー
本人に質問しても応答がなかったんで、かえってこちらの評価を下げられそうなんでそれ以上突っ込むのやめました(^◇^;)
回答ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2017-09-13 10:16:50


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (7277/11792)

レディース カテゴリマスター
#1です。
酷いですね。
もしかしたら、取引終わってるし、いちいち煩いって
思ってるかもしれませんね。
お品物がきちんとされているのなら、諦めたほうがいいかもしれません。
ネットできちんとされない人って、後で難癖付けるんですよね(;^_^A
お礼コメント
eimotosubal

お礼率 100% (182/182)

本当にその通り!
そしてそういう人は自分の見落としや失態も絶対に認めませんしね;
全員がそうではありませんが、結構な確率でそういう人に遭うので怖いところですね。むしろフリマは3Nが基本と思っているのでしょうか。買ったら最後 責任は買った人にあるって 無責任ですよね(^◇^;)

詳細がなさすぎる出品をしてる人も危険ですね(^◇^;)そもそも詳細を書く作業が面倒って人は取引前にあれこれ質問しても気持ちよく答えてくれませんしトラブル必至、、、(^◇^;)
この度は回答をいただき お世話になりましたm(_ _)mありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-13 23:06:11
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ