• 締切済み

入力信号がありません、

fujiyama32の回答

• fujiyama32
回答No.1

ケーブル類が緩んでいる可能性もあります。次の作業を行なってください。 1)テレビの入力端子に挿しているHDMIケーブルを抜いて、直ぐに挿します。 2)レコーダの出力端子に挿しているHDMIケーブルを抜いて、直ぐに挿します。 これでダメの場合は、テレビの入力端子に数字が記入されていますので調べ ます。 リモコンの「入力切替」のキーを押しますとテレビの画面に入力1~3と 表示されます。上で調べたテレビの入力端子の数字に合わせます。 ただし機種により入力3の数値は変化します。