入力信号がありません、

BDZーET2200のブルーレイを使っていて、2か月前にテレビをブラビアの新型に買い替えました。その際、業者に接続をして...

TV_BD サポート さんからの 回答

  • 2017-09-12 01:30:34
  • 回答No.4
TV_BD サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
公認
ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

ご記入いただいた内容から、原因の特定は難しいですが、以下操作で、症状が改善できる場合がございますので操作をお試しください。

-------------------------------------------------
【1】HDMI ケーブルを確認します

・テレビ側の別のHDMI 端子にBD レコーダーを接続していただき、現象が改善するかお試しください。

・別のHDMI ケーブルをお持ちの場合は、そちらで接続して改善するかお試しください。

・テレビとBD レコーダーのHDMIケーブルを抜き差しして改善するかお試しください。

-------------------------------------------------
【2】テレビのリセットを行います

一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか、操作をお試しください。

以下のURL にて再起動(リセット)の手順についてご案内しておりますので、ご参照ください。

■本体リセット(電源リセット・再起動)の方法
(A1/X95000E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ、
 Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ、
 X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ)
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1606080080415/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9373180

■本体リセット(電源リセット・再起動)の方法
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1606080080416/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9373180

-------------------------------------------------

どうぞよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9373180

+++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール
TV_BD サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。
ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします!


★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的な... (詳しいプロフィールを見る
専門家・企業の回答が役に立った!自分の場合にも当てはまった!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ